2007-01-01から1年間の記事一覧

テニミュ

今年最後のイベントがテニミュだったってのが 私の2007年を象徴している気がしないでもないな。 ということでヤヨさんに誘ってもらって行ってきたよ。 とりあえず原作設定だけ詰め込んでから行ったんですが その再現性の高さにまずびっくりしました。 細かい…

椿三十郎

コナンドラマをまだ見てません。というのもね。 夕飯のあと母親がいきなり「椿三十郎」が見たいと言い出し、 調べたら近くの映画館でレイトショーをやってたので 二人でふらふらと出かけていってました。 一番小さなシアター(多分200人収容)に 私と母を含…

あの子がもっと知りたいバトン

ヤヨち(id:dokiwaku)から回してもらいました。 回答!

あの子がもっと知りたいバトン

こんな放置ブログにバトン回してもらっちゃいました。 どうもありがとー。でも今テニプリに夢中*1なのでw 一段落ついたら回答しまーす。 *1:テニミュに誘ってもらったので原作予習中

カリギュラ2回目

1回じゃ無理ーわかんないーなどと騒いでいたら いろんな偶然とタイミングで2回目の観劇をさせてもらうことができました! かわいそうなYヨちのピンチヒッターです。*1 2回見て、やっといろんなことがストンと体の中に入ってきた気がします。 でもどうやら劇…

カリギュラ

見てきました。 失敗したなー。これ、1回じゃ無理だ。あと数回は見たい。 すべてを理解するなんて無理なんだろうけど。

J

気づいたら火曜になってました。 ヘイ見てない。ってか録画もしてない・・・。 うたばんはちゃんと録画しました。見てないけど。*1 で、ヘイはいつかなーとか思いつつ気づいたら火曜でした。 最近あんまりテレビ見ないからなー。忘れちゃう。 ヘイでよかった…

新曲

J

今日やっと先週のカツカツ見たらハルカナを歌ってて ついつい懐古な気分になちゃって参りました。新曲出るってのに。 ということでCDとDVDは明日あまぞんさんから届きます。 Mステは見ました。なんだか冬に向けて上田さんのビジュアルが 加速度的に上がって…

こんなのも買ってみました。1ポンドの福音 4 (ヤングサンデーコミックス)作者: 高橋留美子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/03/05メディア: コミック クリック: 37回この商品を含むブログ (44件) を見る一応ドラマドラマってことでね。しかし日テレは懲…

放置しすぎて書きたいこと溜まってたので 休日出勤の展示会会場で立ったままメモ帳に手書きという暴挙に出ました。 ターゲット層違いすぎてスルーされまくりでヒマだったのです。 ところで放置中何してたかというとずーっとおお振り読んでました。 このあた…

クローズZERO

展示会の合間を縫って3度目のクローズ鑑賞にも行ってきました。 さすがに小さいシアターに変わってましたけどまだ満員だったよ。 ネタバレしてるんで隠します。

今日はクローズZEROを見に行ってきました。 とにかくかっこいいの一言に尽きます。 もう全員が本当にかっこいい。 ネタバレってほどではないですが一応隠しときます。

V6コンサート

J

27日はツアー初日から全国行脚中のブイ担さんに誘われて 「KYな人いるけど気にしないで」との注意を受けつつ行ってきました。*1 相変わらずバランスのいいコンサートだなー。 あと、前回のVコン感想でも書いたような気がするんですが、 森田さんのソロ曲はほ…

ちらちら流れ始めたクローズZEROの予告CMにしびれまくってます。 こないだ映画HERO見にいったんですが、一緒に行った友人に 「クローズの予告編で一番テンション上がってたやろ」と言われました。ばれた。 昨日のANNは途中で寝てしまって非常に悔しい思いを…

天使の日のお祝いとかしてましたが、その前に自分の誕生日があったの忘れてたよ。 というわけでまたひとつ歳をとりました。でもいっぱいお祝いしてもらって幸せです。 んで、まぁもう過ぎたわけなんですが誕生日当日は何をしてたかというと カリギュラ大阪の…

J

とりあえず、ドリボ千秋楽お疲れ様でした。 まだレポもあまり見てないんですが*1 いい千秋楽を迎えたようで何よりです。 キャスト発表時はいろいろと驚かされましたが 蓋を開けてみれば思いのほか主演3人がハマってたなと。 3人並ぶとなんだか可愛いんだ、こ…

前回の日記を書いた直後になぜかキーボードが壊れ、 それなのに仕事が終わるともう電気屋が開いてなくて この10日間メールは打てない、検索できないの状態で*1 かなりストレス溜まってたんですが。 やっと今日買ってきました。キーボード。 とりあえず使えた…

天使の日

J

そうそう、今日は天使の日でしたね。 上田さんお誕生日おめでとうございます! 中丸くんはまたもやフライングお祝いしてましたね。 北海道とか行ったみたいでこちらも仲良しですね。 って旅行なんですよね、仕事じゃなくて。 なんつーか、その「普通の感覚」…

ヤンピースに出るって聞いたときから予感はしましたけどね。 だってニッポン放送だし。時間も近いし。 というわけでANNに斗真4回目の登場でしたね。 ゲストっていうか準レギュラーみたいだよね。 本当に相当仲良いですよね。 なんか5回目も本気でありそうで…

そういえば前回のドリボ遠征のときにYさんがお買い物してるのを横目で見てて、 気になるものがあったのに買わなくって「後悔するに違いない」 という予言をいただいた私なんですが、今回は一人で動く時間が多かったので いったい何しにいったのかというくら…

続どりぼ

J

感想的なものを書きたいとか言ってたくせに 中丸レポしか書かなくて私って・・・と思ってたら 星つけてもらったのでもっと書いてみる中丸レポ。

どりぼ

J

暑いって言った途端に東京は涼しくなりました。よかった。 というわけでドリボ見に行ってきましたよ。 えーと、23日には中丸くんが見に来てました。 そして何がって中丸くんのキョドリっぷりが一番おもしろかったよ・・・。

どりぼ

J

暑いねー9月も終わりだってのにね。 さて、夏真っ盛りのような日差しの中今からドリボです。 初回観劇のときに思ったことですが、 今回のドリボは本当に見やすくて。 いろいろ削ぎ落としてシンプルになってるし*1 しゃちょーお得意の相変わらずなトンデモな…

清春

いやー、いきなりなエントリですみません。 でもおぐりインタビュを見にいったら偶然発見しちゃったもんで。 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0039663/ おー、40手前でもだまだいけるなー。さすが。 私が精力的にライブに行ってたのは…

ANN

いやー、コレ↓買っといてよかった。 [rakuten:book:12112674:detail] おかげで昨夜のANNでは顔と名前を一致させながら出席確認できましたよ。 イケパライケパラ言ってますけど正直顔と名前が一致してるの数人なんでね・・。 それにしても昨夜のANNは萌え死ぬ…

プレオーダー当たっちゃった!ので覚書はまた今度。 前回のお気に召すままが意外にあっさり手に入ったので かなり楽観視してたんですけど、カリギュラ@コクーンはほんとに取れなくて。 あまりに取れないのでBRAVAも大変そうだなーとか 思いつつあちこちエン…

J

週末にどりぼを見に行ってました。 なんだかとっても楽しい遠征でした。 舞台も楽しかったしその前後も楽しかった。 すごいよく笑ったなー。主に宴で。 ドリボはそりゃまぁ何てったってドリボなんで。 とんでも設定がバンバン飛び出してましたけどね。 それ…

どりぼ

J

マイ初日は土曜日なんですが、行く前からコレ見てぽかーんです。 亀梨和也が14回もフライング - 芸能ニュース : nikkansports.com いや、14回にじゃなくて再演って。始まったばっかりなのに。 とりあえずネタバレ等々、全く見てません。 意識して見てないん…

J

なんか知らぬ間に9月になってました。また歳をとってしまう。 まぁいいんだけど。というわけで中丸くんお誕生日おめでとう。 こないだの少クラのビズがなんだかキリリと男前でちょっとどきどきしました。 でも自らを一番最初に祝ってしまうあたりが中丸くん…

イケパラ

いやーきたね、「俺じゃだめか」・・・もとい「俺にしとけよ」がね。 でも今週は堀キティと旦那のいちゃこらぶりがひどかったよ。 どうにも中津が主役に見えて仕方ないんですが、やっぱりどうにもむくわれないね。 んで佐野は相変わらずキャラが定まってない…