2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しょい!を見ていて思ったんですが。 サブローくんはさゆりさんと昔付き合ってたんですよね? さゆりさんは5歳年上なんですよね? 彼女の受験のときに別れたんですよね? えーとその時点でサブロー13歳、さゆり18歳っていうことでいいんでしょうか。 すごい…

オーラスの中丸くんの靴下はアーガイルチェックでした。 田口くんソロ。ボート部のユニフォーム姿に水色系のアーガイルの靴下。 あれってコン中ずっとそうだったんだろうか。 それともハーフパンツだから履き替えたのかなー。 どちらにせよ勝手なイメージで…

今日もHDDレコはちゃんとズーミンを録画しておいてくれました。 野ブタのヒロイン役が決まったようですね。 またその子かーという名前じゃないので新鮮でいい感じです。 ホリキタさんは電車男、トダさんはエンジンの姿しか知らないんですが 好みから言えばト…

男前豆腐店 溺愛★スパイラルの織子さんの所で公式サイトの存在を知りました。 このセンスがサイコー男前です。 ちなみに偶然ですが今日男前豆腐店の「喧嘩上等やっこ野郎」を買ってきました。 そして「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」はうちの定番豆腐です。 …

亀梨さんマニュアル更新。なんか慣れてきた自分が嫌だ。 ところでごくせん同窓会って何。収録って何。 募集かけてる思い出のシーンが関係あるんでしょうか。 なんか期待しちゃってもいいんでしょうか。 じゃ期待ついでにそこでDVD発売とか発表しちゃってくだ…

やばい。28日品川レポ読んで泣きそう。 これも道、それもまた道。 校歌、久々に聞きたかったなー。

そして昨日をもって長文はすでに打ち止めですよ。 なんとなく書き散らします。書きやすそうなので個人ごとに。マネっこ。

本日の脳内BGM、午前中は聖ちゃんのソロ曲で昼からは天狗でした。 要するに一番印象に残ったと思われる2曲です。 なんだか内容に関しては賛否両論あるようですが、私は楽しかったですよ。 結局、ライブやらコンサートなんていいときもあれば悪いときもあるし…

再追加コン参加して参りました。 「また追加コン決まりましたー」とか言われたらどうしようかと思ったんですがそれもなく。 とりあえず追加の嵐は終了したらしいです。 オーラスのWアンコールのあと、背中合わせに輪になって 嬉しそうに繋いだ手を高く掲げた…

私は男にはもてないけどおばちゃんにはすごくもてる。 というわけで拉致られて会社のおばちゃん達の食事会に参加してきました。 さっきやっと帰って来られた・・・。おばちゃんパワーってすごいよね。 私もあーいうパワフルなおばちゃんになりたい。 とおば…

え、もう明日からコンサートなのか。毎度のことながら実感ないなー。 とりあえず27日朝に出立予定。もう台風は大丈夫ですよね。 ちなみに今日の夕方新幹線に乗った知人の話によると 新大阪から新横浜まで4時間半かかったみたいです。 そして私は毎度のことな…

相変わらず雑誌購入は遅いんですが、今更ながらMyojoのピンナップすばらしいね! いつもの大好物の表情だし体温低そうだし、何よりシャツをインなとこがいい。*1 ポポロはメンバー撮影による写真は個性が出てるなー。 亀梨さんや聖ちゃんの撮ってる写真は割…

ありえないですよ、郵便局。 確かに局留め郵便物が届いたら電話をくれって言ったのは私ですけどね。 朝の6時半に「届きました」って・・・。寝てるっちゅーの! 今日は遅出だったんだよー。ゆっくり8時まで寝てられるはずだったのに。 郵便局員さんって仕事…

中丸さんのマニュアル更新。 ドライフルーツ旨いよね!マンゴーとかパパイヤとかアプリコットとか大好き。 ドライアプリコットの袋渡したら数分で食べきります。 でも生のパパイヤとマンゴーはもっと好きです。 こないだ夕飯代りにパパイヤ丸ごと1個食いした…

しょい!

しょい!が楽しみすぎてどうにかなりそうです。 誰も聞いてはくれないけど、せっきーと中田三郎の どちらか選べって言われたらすごく困ります。どうしよう。 えーとえーと、じゃあ振り回されたいタイプなので中田三郎でひとつよろしく。 しかしいつ見ても、…

やったよ。よくやった。頑張ったよ、私。 というわけで、待ってろかめなし! やばー。足を全く手配してない。夏休み最後大丈夫だろうか。 そして台風は大丈夫なんだろうか。

まつ毛は常に上を向いていなければPart.2

念願のエレガンスのマスカラ下地を手に入れました。 Eleganceのパワーラッシュフィクサーカールステイってのです。 そして今日は早速試しに使ってみたのですが、 結論から言うと、まつ毛はずーっと上がりっぱなしでした。 すごー。さすがに評判いいのは伊達…

ちまちまとMステ編集。HDD残量が4時間しかないから即編集です。 いつもは他ゲストのトーク中はスパっと切っちまうんですが 今回はお着替えしたカツンがプールから上がったかのような ほわほわ感をまとっててかわいいので残してみました。 バリューナイトのメ…

Mステはリアルタイムで見られなかったので、日付を超えてようやく見ました。 田口くんがいないのは残念でならないんですが、しょい!がんばってるので仕方ないですね。*1 ところであの降雨装置は大掛かりそうな割に派手さに欠ける気がします。 だって今まで…

ここ2週間ほど毎日ズーミン録画してるの。褒めて褒めて! 今日は野ブタ。のお弁当選びの模様をやってました。 かめたん髪の毛長くてもくしゅくしゅだといい!やばーかわいー。 ぴー様の横にいると背ちっこいの目立つけどね。 じんじんの横にいてもそんなに目…

夜はまったりヲタヲタしたいのに、いろいろ(主にチケット関係)あってできない。 なんだか本末転倒ぎみな日々を過ごしております。でも明日はMステですね。 スペシャルメドレーはわかってるんだよその中身を教えてくれよ!

前に少し書いたコレ*1が届いたので食べてみました。内容はこんな感じ。 メニューは鶏肉のオレンジソースがけ、ベーコンとブロッコリーの炒め煮、 おくらとピーマンのサラダでした。 量はそんなに大食いの人でなければ十分お腹いっぱいになるかと。 セットは…

かつんまにゅある

相変わらずUの方は天才的な文章に携帯画面の使い方ですね。 んできっとすごいメール好きなんだろうね。 「やっとまわってきたぜ」とか言ってるくらいだし ぜひ彼に週1でいいから連載させてあげてください。 こっちも楽しみで仕方ないよ。

しょい!

うはは、田口くん体操服似合わないなー。 なんでだ。20歳のりょーちゃんはハマってるのに。 でも本日のしょい!はブーも中田三郎もかっこよくて優しくて なんだかとっても少女マンガみたいでした。 そうかー、なんで高校生が主人公のドラマを10時台にするん…

もっと探さなければならないものがあるはずなのに、 一所懸命探しているのは新横浜付近で夜遅くまでやってる岩盤浴、 もしくは夜遅くまでやってるリフレクソロジーサロン。 そしておいしい食事ができるレストラン。 27日のホテルは予約済みなのです。 それな…

来週のMステはカツンですね。 話題はロスと再追加コンだろうなー。*1 *1:トークありだと決め付けてますが

THE WINDS OF GOD―零のかなたへ (角川文庫)作者: 今井雅之出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/04/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (15件) を見る ほんとは舞台をずっと見に行きたくて、 でもなかなかタイミングが合わなく…

岩盤浴に行くようになってから、どうもクーラーに弱くなった気がする。 今までクーラーの中で1日仕事してても何ともなかったのに 今日は会社に人が少なかったせいかクーラーがよくきいていて 寒くて寒くて仕方なかった。こんなに暑いのに外に出るとほっとし…

マガジンなんて生まれてから1度も手に取ったことないので いったいいつ発売なのか、週間なのか月刊なのか*1 どんな漫画が載っているのか全くの未知の世界です。 周りに漫画雑誌を買う人がいないんだよなー。 でもいつもは載らないような雑誌に載ると、 写真…

とそんな大人気アイドルのチケットが届いたわけですが。 めずらしく自分名義がマシだったよ。いやもうほんとマシレベルですけどね。 さ、がんばろっと。