2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

J

上記の空の話っていつしたんだと思ったらウタワラのロケだったんですね。 しかし両チームとも全く食べられないってどうなんだろう。 でも企画自体は昔の裸少を彷彿とさせてくれるようなものではありましたね。 そのせいか今日の赤西くんはなんとなく可愛らし…

J

えみぃSHOWを見ていたらいしはらよしずみ氏が 「カツーンでいちおしは中丸さん」って言ってて、 理由が「空の話に一番のってくれたから」でした。 そんなとこで掴んじゃうとこがさすが中丸くん。

J

ちくしょう、てっぺーめ(さかうらみ)。あ、いいともの話です。 ドラマ中にもう1回くらいは出てくると思うんだけど。 最終回近くかなー。本編より番宣を楽しみにするなって感じですが。 今のところ食わず嫌いがトップ。ふるえすぎ。 そういえば罰ゲームで一…

家人が借りてきたので見ました。亡国のイージス [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/12/22メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (228件) を見る勝地くんがとてもよかった。若いけど上手いなー。 ただラストの衛…

J

瑛太、小出くん、てっぺーちゃんときたら月曜は彼が登場でしょうか。 とりあえずドラマ始まってからは毎日録画なんですけどね。 あ、いいともの話です。 でも実はサプリ3話はまだ見てません。

http://eee.eplus.co.jp/king-show/わーい復活。行きたい行きたい。 あ、リンク先いきなり写真*1なんで後ろに気をつけてください。 *1:しかもけっこうすごい

J

と、暑い中仕事してたら友人からメールがきて、 さらにグッタリしてしまったわけですが。 24時間TVのドラマは亀梨さんですか。そうですか。 ほんと、なんとかならんのか。 いや、お仕事自体はすごく嬉しいんですけどね。 頑張ってなんて言わずとも頑張るだろ…

私の住む所では今日は梅雨の中休みでお天気でした。日差しも強かった。 それなのに朝9時から夕方4時まで外にいました。 ありえない。ありえないけどお仕事だから仕方なかったんです。 いや、一応テントの下には入れてもらったんですが 紫外線は目からも入っ…

J

あまぞんさんからシグナル初回版、通常版とも届いてました。 取り急ぎメイキングのみざっと見たんですが 相変わらずアホなことで盛り上がってるなー。 いや、でもそれが好きなんだけど。 ただメイキング映像が多いのは嬉しいんですが そこまで製作過程を見せ…

「嫉妬」と言う名の眼鏡を買いました。 ピンクから紫へのグラデーションが 愛から憎しみへと変わる心を表しているらしいです。 角度によってはピンクにもワインにも 紫にもブルーっぽくも見えて綺麗。お気に入り。 一緒に写ってるのは灰色のピーターパン 池…

気をつけていても紫外線に当たる機会も多くなるってことで 美白パック購入してきました。 まずソニアのエクラピュルテ。シートタイプ。 どうもソニアの美白は乾くイメージがあったんですけど、 今回のは乾かないし即効白くなるって聞いたので購入。 確かに乾…

J

そういえば誘われて『日本沈没』レイトショーで見に行ってきました。*1 いやー、なかなかすごかったです。日本の沈みゆく様。 でも何よりも、くさなぎさんと柴咲さんの二人のシーンがすごくよかった。 彼の何かをいとおしむ演技はすごくいい。 *1:なんだかん…

J

サプリちゃんと見てますよ。最高潮にイライラします。 真昼間のオフィスで別れた彼の話語ってたりとか 急ぎの仕事しながら鼻歌でも歌いそうな雰囲気だったりとか 荻様のキャラクターが分裂気味だったりするとことか。 あと「掃除も洗濯もしてるのに」って半…

J

新曲露出、まだウタワラとHEY3だけですけど 個人的にはウタワラのほうがよかったなー。衣装は使いまわしだったけど。 というか何故その衣装?いや、嫌いじゃないけど。むしろ好きなほうだけど。 それに今回の衣装ってCMやPVでは全然気にならないんですけど …

J

亀梨さんも26時間TVに出ると思ってたんですけどいませんでしたね。 主要キャストほぼ揃ってるのにいないんで、 てっきり大人の事情でもあるのかと思ったんですけど、違うんですね。 そうか。撮影中なのか。 ところでサプリですよ。ちゃんとリアルタイムで見…

J

サプリ番宣出まくってますね。 といってもまだとくダネしか見てないんですが。 えーと、昨日のウタワラのソロ見てムカムカしてたんですけど、 とくダネでぎこちなく顔見合わせてニコっとしてる かめたんとみさきたんが可愛かったのでちょっと浮上。 ウタワラ…

J

マイボス見ました。おもしろい。おもしろいね。 絶対好きな感じだと思ったんだよー。真喜男がバカで大好き。 新垣結衣ちゃんがとってもかわいい。*1 聖ちゃんもおいしい設定*2がいっぱいあるし、 大杉さんとか真喜男とのコンビネーションも今後楽しみ。 そし…

サルゲッチュのCMソングがオーケンだったので 久々に引っ張り出してみる。レティクル座妄想アーティスト: 筋肉少女帯,大槻ケンヂ,平田穂生出版社/メーカー: MCAビクター発売日: 1994/04/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 50回この商品を含むブログ (89件) …

ところで最近の思い悩みはもっぱら髪の毛と首ニキビだったんですが。 ニキビのほうはだんだん治ってきました。いや、まだ油断はできないけれど。 でも一時期に比べたらかなりマシになってきて、一安心です。*1 で、何がよかったのかと考えてたんですが。 最…

J

めざましで見ましたサプリ会見。かめたんまた滑ってますね。 まぁいつものことですけどね。狙うとダメなんだよ。 会見で並んで座ってるときの佐藤浩一氏にしびれました。かっこいいー。 んで瑛太がほぼカットされてたのが不満です。仕方ないか。 ところで美…

J

ちょっと日付詐称になっちゃってますが、赤西くんお誕生日おめでとう。 早く20代後半になりたいってあたりに、 抱いているであろうもどかしさが見え隠れしてますが。 とりあえず、思いっきり歌っているところが見たいです。それがすべてだ。

J

のんびり旅してる間にどんどんドラマ関係の情報増えてきてますね。 好み的にはサプリよりもマイボスのほうが楽しみだったりします。 長瀬さんゲストのおしゃれイズム見ていたら、彼のムツゴロウさん風アドリブに 「ナイスムツゴロウ」と掛け声をかけた舎弟役…

週末は異常に暑い関西から逃げてたんですけど、宿泊先が圏外で参りました。 ドコモはアンテナ全部立ってたのに! でも自宅付近がドコモ電波悪すぎなんでボダからは離れられません。 で、どこに行ってたかというと蒜山から松江、出雲あたりを 車でぐーるぐる…