テニミュ

今年最後のイベントがテニミュだったってのが
私の2007年を象徴している気がしないでもないな。
ということでヤヨさんに誘ってもらって行ってきたよ。
とりあえず原作設定だけ詰め込んでから行ったんですが
その再現性の高さにまずびっくりしました。
細かい部分なんかでもきっちり再現してるんだなー。*1
あとは俳優さんたちのキャラクターのつくりこみ度もすごかったです。
青学メンバーは代替わりで総とっかえしちゃうってのにはビックリしましたが。
でもそのせいもあってか俳優さんたちがみんな初々しくて。
一生懸命見てあげたくなるような舞台でした。
あと鬘に惑わされてるけどみんな本当にイケメンだったー。
ちなみに桃役の子が気になりました。

*1:まさか山ごもりをちゃんと再現するとは思わなかった・・・