2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

J

中丸くんてばストレス溜まってるんですね。 うん、溜まってそうかも。明日発散できるといいね。 かく言う私は昨日長年の友人(ヲタ)とじっくり話ができて すごく晴れ晴れとした気分になれました。 私の周りには「属性:怒」みたいな人が多くて、 そしてそう…

愛でしか作ってません作者: 後藤田ゆ花出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/11メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (24件) を見る久々の読書カテゴリでこれかよ!って感じですが。 んー、もっとつっこむのかと思ったんですがなんだこれ…

J

コウイチさんのDVD初回版は当然のごとく売り切れてますね。 オフショットであんなにMAが登場するとは知りませんでした。 というか実は発売も知らず、昨日のズーミンで紹介されてたのを見て知ったんですが。 オフショット映像のMAを西尾さんが頑なにスタッフ…

J

先週、今週とひっさびさに少クラを見たんですが。 とりあえず情報局入るべきか?ってくらいカワイフミトが気になります。 あのしゃしゃり感がたまらん!*1あの動きも。*2 なので生でじっくり見たいなと思ってるんですが。 えーと、演舞城に行ったらいいの? …

週末、北の彼方で楽しい催しが行われているのは知ってましたが 私は地元で果たさなければならない義理パート1をこなしてました。疲れた。 でまぁ用事が早く終わったんで、デパートウロウロしてたんですが なんだかすごく魅力的なワンピースに出会ってしまい…

J

今日もアルバムを聴いてます。で、唐突に思ってしまいました。 アタシの自担かっこいい!と。しかもsomeday for somebodyで。 広島コンサートの後、あれだけ貶してたくせに。 思えばあの色違いシャツをぱかぱか着替える演出の意味不明さと ラストに着るシャ…

しかしあっついね。 というわけで日差しも強くなってきて久々に美容カテゴリで。*1 こないだ久しぶりに化粧品類を買いにいって肌チェック受けてきました。 血液循環、メラニン、表皮の重層化、透明感はなかなかの高い値なのに 相変わらず水分量だけは最低ラ…

さて。最近ずっとおぐたん祭りです。隣人13号 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (77件) を見る見てて、あわわわわってなりました。怖いっていうか獅…

J

続けるか続けないかってのは勢いでしかないわけですよ。私にとって。 でも続けたいなーって思ってたら無理やりでもテンション上げていきます。 最近のヘビロテは当然のようにⅡYOUなんですが 今更ながらこのアルバムほんとに名盤ですね。捨て曲がない。 いい…

J

GW最終日、これ以上ないってくらいぐーたらしてました。 いや、何かいろいろ考えたりもしてました。 ところで情熱大陸を見ていたんですが、 なんつーかアイドルってかっこいいね。 知ってたけど。知ってるけど。

J

後程とか言ったものの眠くてたまらないので メモの説明だけ書いときます。忘れる前に。 かめたん暴走の予感 これは予感だけで大して暴走はしませんでした。 もしや空気の読める大人に?!はなってないか。 いやでも暴走しそーって感じだったんです。 なんか…

J

大阪ラスト行ってきました。 実は初日も行ってて、んんんー?といった感想を抱いてたんですが、 今日はよかった! あんなに揃ったもう1曲コールを聞いたのはいつぶりでしょうか。 初日のこと含め後ほどちゃんと書こうと思います。 とりあえずメモ。 かめたん…

GWはそれなりにそれっぽく過ごしています。 もちろん今日と明日は仕事で。 最初の3連休は大阪兵庫奈良あたりをふらふらしたりとか。 29日には奈良の飛鳥*1に行きました。 赤かめと金かめとかいうバスが走ってました。 で、思い余って友人(notヲタ)に「かめ…