放置しすぎて書きたいこと溜まってたので
休日出勤の展示会会場で立ったままメモ帳に手書きという暴挙に出ました。
ターゲット層違いすぎてスルーされまくりでヒマだったのです。
ところで放置中何してたかというとずーっとおお振り読んでました。
このあたりでYヨさんにおススメされて、このときも非常に楽しく読んだんですが
なぜかここにきて大ブームがやってきてしまい、これを読まずには夜も日も明けぬ感じです。
このひと月でいったい何十回読んだかもわからず、そしてまだ読み続けてます。
とにかくどの子もみんな可愛くて素直で一生懸命です。
読んでると高校時代に戻って野球部マネジになりたくなったり
球児の母親になりたくなったり忙しいです。
スポ根ものはちょっとーと尻込みする友達に本屋で「スポ根じゃないねん!」
と熱弁ふるってたら可哀想だねあんたみたいな目で見られました・・・。
でもおお振りおお振り言い過ぎてたらフィギュア好きの友達がコレくれたよ。

阿部と花井くんです。
12月に新刊が出ると聞いて、今から楽しみすぎてどうにかなりそうです。


で、漫画といえばコレ。

湘南爆走族 完全版(14) (KCデラックス モーニング)

湘南爆走族 完全版(14) (KCデラックス モーニング)

すべて2006〜2007年の間にモーニングに掲載された新作です。
そんなちまちまと載ってたなんて知りませんでした。
モーニング本誌なんて目にすることないもんなー。
桜井の渋さったらないよ。ほんと。
湘爆は相変わらずかっこよかったです。