2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クローズZERO2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000010-nks-movi http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000005-sanspo-ent 美藤が三浦春馬くん! うわー、なんとなく出るかなとは思ってたけど美藤とは。 三浦くんが鳳仙側ってのがちょっと意外でし…

かめなしせんせー

J

サマリーにご来場らしいんですが、おひげってのは本当ですか? えーと、あの髪型におひげに眼鏡ってことはジョの人だったってこと? とりあえず続報待ち。本当だったらなんつーかダブルパンチ。

テニミュ

行ってきました。えーと、見たのは20日の4Bです。 ってなんか知ったふうに書いてますがよくわかってないからね。 とりあえず村井くんが見たかったので 村井くんが出る回どれよっと必死に日程表見ました。 素人にはややこしい公演形態ですよね、ほんと。 でも…

SUMMARY

J

私の更新ペースより、明らかにRHブログのまこっちゃんの更新ペースのほうが多いね。 というわけで、「明日から夏休み」の次が「今日で夏休みも終わりです」ってお話です。 夏休み最後の2日間でお台場に行ってまいりました。SUMMARYですよ。 なんで見に行った…

雑談

明日から夏休みです。今日ボーナスもらいました。うれしいな。 7月から8月頭は忙しくてあんまり記憶にありません。 そういえば明日は金沢コン行ってきますとか言ってその後放置でしたしね・・・。 で、思い返せば日本海側とは思えないひがし茶屋町の暑さと …