2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば前回のドリボ遠征のときにYさんがお買い物してるのを横目で見てて、 気になるものがあったのに買わなくって「後悔するに違いない」 という予言をいただいた私なんですが、今回は一人で動く時間が多かったので いったい何しにいったのかというくら…

続どりぼ

J

感想的なものを書きたいとか言ってたくせに 中丸レポしか書かなくて私って・・・と思ってたら 星つけてもらったのでもっと書いてみる中丸レポ。

どりぼ

J

暑いって言った途端に東京は涼しくなりました。よかった。 というわけでドリボ見に行ってきましたよ。 えーと、23日には中丸くんが見に来てました。 そして何がって中丸くんのキョドリっぷりが一番おもしろかったよ・・・。

どりぼ

J

暑いねー9月も終わりだってのにね。 さて、夏真っ盛りのような日差しの中今からドリボです。 初回観劇のときに思ったことですが、 今回のドリボは本当に見やすくて。 いろいろ削ぎ落としてシンプルになってるし*1 しゃちょーお得意の相変わらずなトンデモな…

清春

いやー、いきなりなエントリですみません。 でもおぐりインタビュを見にいったら偶然発見しちゃったもんで。 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0039663/ おー、40手前でもだまだいけるなー。さすが。 私が精力的にライブに行ってたのは…

ANN

いやー、コレ↓買っといてよかった。 [rakuten:book:12112674:detail] おかげで昨夜のANNでは顔と名前を一致させながら出席確認できましたよ。 イケパライケパラ言ってますけど正直顔と名前が一致してるの数人なんでね・・。 それにしても昨夜のANNは萌え死ぬ…

プレオーダー当たっちゃった!ので覚書はまた今度。 前回のお気に召すままが意外にあっさり手に入ったので かなり楽観視してたんですけど、カリギュラ@コクーンはほんとに取れなくて。 あまりに取れないのでBRAVAも大変そうだなーとか 思いつつあちこちエン…

J

週末にどりぼを見に行ってました。 なんだかとっても楽しい遠征でした。 舞台も楽しかったしその前後も楽しかった。 すごいよく笑ったなー。主に宴で。 ドリボはそりゃまぁ何てったってドリボなんで。 とんでも設定がバンバン飛び出してましたけどね。 それ…

どりぼ

J

マイ初日は土曜日なんですが、行く前からコレ見てぽかーんです。 亀梨和也が14回もフライング - 芸能ニュース : nikkansports.com いや、14回にじゃなくて再演って。始まったばっかりなのに。 とりあえずネタバレ等々、全く見てません。 意識して見てないん…

J

なんか知らぬ間に9月になってました。また歳をとってしまう。 まぁいいんだけど。というわけで中丸くんお誕生日おめでとう。 こないだの少クラのビズがなんだかキリリと男前でちょっとどきどきしました。 でも自らを一番最初に祝ってしまうあたりが中丸くん…

イケパラ

いやーきたね、「俺じゃだめか」・・・もとい「俺にしとけよ」がね。 でも今週は堀キティと旦那のいちゃこらぶりがひどかったよ。 どうにも中津が主役に見えて仕方ないんですが、やっぱりどうにもむくわれないね。 んで佐野は相変わらずキャラが定まってない…