2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

J

『たったひとつの恋』の公式ページを見てきたら 父親が小さい頃に亡くなり、母と体の弱い弟と何とか生きてきた 場末の傾きかけた町工場の息子、ってのが亀梨さんの役どころらしく そこだけ見るとTBSあたりで剛さん@キンキが演ってそうな役だなー なんて思っ…

J

何も書いてないのにアンテナあがってるのは何でだろう。 えー、遅ればせながら皆様24時間お疲れ様でした。 私はといえば1日目のオープニングは見逃したものの 20時頃からはほぼべったりテレビにはり付いて 深夜ブロックの蟹座O型赤西仁になんとなく感動した…

「スッキリ」を見ていたら小栗くんが亀梨さんを褒めてました。 ついでにテリー伊藤も褒めてくれてた。*1 自分が褒めてあげられないテンションなんで 他の人が褒めてるのを見るとなんとなく安心するなー。 *1:二人ともユウキで共演です。

最近、ロクシタンのアーモンドボディデザインジェルが気になってます。 これでマッサージするとセルライトにすごくいいらしいんですよ。 ただ今のところ膝下マッサージにはボディショップのレモンのオイル使ってて 甘ったるいよりもサッパリ系の香りが好きな…

J

8月に入ってから何回も暑さにクラクラして倒れそうになってます。 こんなに暑さに弱かったかなー。早く涼しくならないかな。 でも夕方近くになるとクラクラがひどいという話をしていたら 母親が水筒にお茶を作ってもたせてくれるようになりました。 えーと、…

「東京フレンズTHE MOVIE」のCMで瑛太がアイラブユーと叫ぶのに どうにもキャラ的に違和感があって仕方ないという話を友人にしたら 彼女は偶然にもドラマ版東京フレンズの瑛太ヲタになっていて なぜか来週は私の家で瑛太祭りを開催することになってしまいま…

J

やっとサプリ本放送に追いつきました。 実は2話まで見て、その後HDDに溜めっぱなしになってたのを お盆休み最終日にしてやっと6話まで見ました。 とりあえずドラマとしては、どうしたら酔っ払い田中さんが あそこまで可愛くなくできあがるのかとか、 あいか…

J

ウタワラ野球企画。 ユニフォームの着こなしが年々崩れてる気がしないでもないんですが、 でもキャップかぶってるとあのウザイ長髪もそんなに気にならないし。*1 淡々とも見えるのに、でも着実にチャンス作ってるし。 何より野球させとくといい顔するし。 ま…

放置しててすみません。気付けばお盆に突入してました。 えーと最近何をしてたかというと 寝食忘れるくらいどっぷりとある本に嵌ってまして。 毎日午前4時までそれを読み、朝起きて仕事行って、 帰ってご飯食べてまた読んでみたいな生活をしてました。 もち…

今日同僚に「手黄色いよ?大丈夫?」と言われて 黄疸かと思って焦りました。確かに肝臓は強くないっぽくて、 でもだからお酒も薬もあんまり飲まないのになーと考えてみると、 そういえばここ数ヶ月のあいだずっと野菜ジュースを飲んでて どうやら手が黄色い…