2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

J

かめ誕、ギリとかいってタイムスタンプ見たら間に合ってなかった!恥ずかちい。 えーと、明日から東京行ってきます。友達と友達の子供に会うのと、ついでに帝劇行ってきます。 今ならヒマだから東京でも何でも行けるのになー。 不滅んときは無理かなー。土曜…

J

超ギリになってしまいましたが*1、かめたんお誕生日おめでとう! 考えてみれば去年夏のツアーからこっち生を摂取してないうえに、与えられた生がアレ*2。 で、今年のツアーが不滅の1週間で終わりだとしたら次はもしかして9月のドリボですか? 私の情熱は風前…

Mステ

J

前回すっかり忘れてて、ジムで走りながらテレビ見てて「ギャー」ってなったので 今回はちゃんと予約していきました。リリース時期は気をつけなきゃ。 でも残念。すごい残念。 私ONE DROPよりRESCUEのほうが断然好きなんですよ。 それなのにあのデカサングラ…

VD

チーズ写真にお星さまありがとうございます。 今日はVDということでチョコもらっちゃいました。逆チョコとかじゃないけど。 つかこのチョコすごい。

クローズZEROII

これを忘れずに予約しにいく。 http://www.circleksunkus.jp/entertainment/special/closed-zerzo.html おぐりさんは今いろいろありすぎて聞いた端から忘れていきそうです。 来週のANNはムサシらしいので、それも忘れないで聞きたい。 水曜はカツカツ→ANNで…

棚ぼたで高級フレンチに連れてってもらいましたー。 さすがに写メる雰囲気じゃなかったけど これが出てきた瞬間はテンション上がって ちょうど他のお客さんが誰もいなくなってたので*1 サーブしてくれてたチーズプロフェッショナルさんにお願いして撮らせて…

とにこん

J

行ってきました。 今回最初の30分かなり踊っててすごいです。 前回ほど作りこんだ感じがしないのは 5年ぶりと10ヶ月ぶりの違いなのか。 まだツアー開始2日目だからなのか。 ただシンプルな分、歌とダンスを楽しめました。 あ、VTRに入る前のネタはやめてあげ…