2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

J

とまぁそんな状態だったのでカメ恋もHappy2もまだ見てません。 MステSPは見ました。髪切ったかめたんはなんだかキュートでした。 でもあの髪型で黒ぶちメガネかけちゃうといかにも・・って感じだなー。 いや、でも茄子みたいでなかなかかわいらしい。ほめてま…

気づいたら年末でした。 今年こそオールザッツ漫才を生で観覧という野望があったのですが 見事にその野望は潰え、しかも仕事納めは昨日だったにも関わらず 何故か今朝も会社で仕事してました。社長の暴走のせいです。もう。 とは言ってもそれも終わり、やっ…

今私の読書傾向として「NY」「犯罪」「刑務所」が熱いんですが その流れで読みました。プリズン・ガール―アメリカ女子刑務所での22か月作者: 有村朋美出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2005/08メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ…

J

初登場1位、初動40万枚超えおめ!ってことで 新曲でのテレビ出演もひと段落でしょうか。 パフォーマンスはMステがやっぱり1番だったかなー。 見ていて「これは彼らのエポックメーキングな曲になる」と なんだかとても強く感じたので。 もちろん5人で出す最初…

J

月曜のテレホンショッキングに中丸くん!楽しみ!

天は赤い河のほとり〔文庫〕 1 (小学館文庫 (しA-31))作者: 篠原千絵出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/10/14メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 113回この商品を含むブログ (22件) を見る現在文庫版では4巻まで刊行されてて、 何気なく4巻すべて買って読…

普通に考えるとありえないと思うんですが、 いろいろな要因が重なって、手違いもあって いつのまにかプロバイダを解約されてました。びっくりした。 いや、責任はこっち(というかうちの家族)にあるんですけど。 接続に使ってるプロバイダとメールで使って…

J

例年ならこの時期は仕事がヒマになってくる時期なんですが 何故か今年は忙しいです。何故か、というか多分暖冬のせいなんですが。 というわけで忙しくて未だにCDを取りにいけていません。 この分だと明日も行けない。CD屋の開いてる時間に帰れない。 今回に…

J

いいにくの日に作りたかったのはコレでした。 バナナまるごと入れたチョコロールケーキ。 粉砂糖をふるいにかけるのを面倒がって手で振りかけたので なんだか美しくないです。どうにも最後のツメが甘い。 でもとりあえず田口くんおめでとーということで。 彼…