2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ムサシ@シアタードラマシティ

クローズZERO2

初日に見てからまだ1週間しかたってないのに、すでにまた見たくなってます。 そのくせ感想を放ったらかしでした。あ、お星さまありがとうございます。 キューピーはリンダマンを買いました。かーわーいーいーーー。 超ねたばれです。 見てない人のこととか全…

三浦悠

RH

ケータイ小説家の愛 [DVD]出版社/メーカー: エースデュース発売日: 2009/06/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る5月23日公開なのに6月19日発売って早すぎですね。 っていうか値段から何からアリーナロマンス的な臭いが…

クローズZEROII

クローズZERO2を見てきました。 シリーズ2作目って難しいし、期待半分不安半分で行ったんですが。 結論からいえば、前作に比べても決して引けを取らない出来でした。 鈴蘭も鳳仙もみんな大好きです! 感想書き始めたんですがまとまらない・・・。

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090409mog00m200028000c.html うわー、知らなかった。大奥映画化ってまじですか・・・。

クローズZEROII

メイキングDVDを引き取ってきました。 先着予約特典のポストカードもしっかりもらってきたよ。 内容は、前作について、撮影準備、メイキング、登場人物紹介とか。 あと三池監督のインタビューとかが入ってました。 けっこうスカパーの24時間おぐり祭りの映像…