2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦悠

RH

公式サイトができてる! http://www.keitai-ai.com/ と思ったら1ページしかないんだけどw

映画『ドロップ』

原作は未読で漫画化は2巻で挫折したんですが、映画見てきました。 不良もの二番煎じ的な映画になってるのかなーと思いながら見たら 不良ものというより、青春ものでした。いやー、青かった。 でも嫌いじゃないです。むしろ好き。

お買いもの

連休の中日はヤヨさんとランチ&お買いものに行ってました。 またただの買い物記録です。

連休はいろいろ楽しくて、はりきって月曜を迎えたのに 昨日と今日と挫けそうなくらい忙しかったです。 えーと久々にいろいろ。群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)作者: 入江亜季出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/02/14メディア: コミック購入: 9人 ク…

三浦くんと遠藤くん

レイトショーで20世紀少年見てきました。 予告で真夏のオリオンが流れたんだけど、三浦くんがいたよ! かなり一瞬だったのでほんと、いた!ってレベルだったけど。 あと、顔は映ってないんだけど声がどうも三浦くんじゃないかなーってとこもあって それはも…

三浦悠

RH

真夏のオリオンじゃなくて、もうひとつのほうの映画の公開が決まったみたいなんですが。 どうにも情報が少なすぎて、本当にこの三浦くんはあの三浦くんだよね?とまで思う始末。 何せ公式サイトがない。共演者の方のブログに名前だけ見つけました。

しょっく

J

先週は帝劇に行ってきました。 行きの新幹線でくしゃみを連発し、てっきり花粉症だと思い 鼻炎の薬を飲んで帝劇に臨んだんですが、 どうやら風邪だったらしく、最後のほうは意識朦朧としながら見てました。 おまけに、たぶん熱があったにもかかわらず 何を思…