V6コンサート

27日はツアー初日から全国行脚中のブイ担さんに誘われて
「KYな人いるけど気にしないで」との注意を受けつつ行ってきました。*1
相変わらずバランスのいいコンサートだなー。
あと、前回のVコン感想でも書いたような気がするんですが、
森田さんのソロ曲はほんと毎回すごいね。
ちゃんと新しいイメージの曲を持ってきてる。*2
好きとかだけに留まらないところが非常に素敵です。
その他の人のソロ曲は、白シャツでバラード率が高すぎる気が・・・。
あ、でも長野さんは激しめだったかな?他面全員がバックについてて豪華でした。

*1:いや、うん。思ったよりも気にはならなかったよ。ちょっといろいろ想像して寒気はしたけどね。めでたいとは思ってます。

*2:ウィスパーボイスがまんまCharaな気はしないでもないですが。