ちらちら流れ始めたクローズZEROの予告CMにしびれまくってます。
こないだ映画HERO見にいったんですが、一緒に行った友人に
「クローズの予告編で一番テンション上がってたやろ」と言われました。ばれた。
昨日のANNは途中で寝てしまって非常に悔しい思いをいたしました。
来週もやまださんナマゲストなんですか?リベンジしよ。
おぐりさん、「たかゆき」って呼ぶ声が何気にいばってるよね。
というわけでこれ読んでます。


クローズ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

クローズ 1 (少年チャンピオン・コミックス)


あー、男子は好きだよね。わかるよ。
いや、私もこの手のは好きなんですけどね。*1
でも私のバイブルはやっぱり湘爆かなー。

*1:基本的に少女マンガ好きで男子向けの絵の汚い・・・もとい線が荒いのは読まないんですが、不良ものに関してのみ許容範囲が広がるみたいです。