あの子がもっと知りたいバトン

ヤヨち(id:dokiwaku)から回してもらいました。
回答!


1.あの子がもっと知りたいという3人を指定


ごめんなさい、止めていい?
その人にバトンが回ってるかどうかわからん。


2.お名前は?


ハルカです。


3.年齢を教えて?


32歳です。


4.ご職業は?


営業。性格的に向いてるとは思う。


5.ご趣味は?


なんだろ。本やら漫画はよく読みます。


6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?


好きな異性のタイプ・・。顔で言うと輪郭長めで目が切れ長の人w*1
性格は、落ち着いてるけどおとなしくはない人が好きです。


嫌いなタイプは下品な人。お行儀の悪い人は嫌いです。
あとやる気ないやつはほんとダメ。


7.特技は?


力持ちです。重い荷物とか平気。
あと体が丈夫。


8.資格何か持ってますか?


ちょこちょこ持ってますよ。


9.悩み何かありますか?


なくはないけど、たいした悩みはないです。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好きな食べ物はパパイヤ、アボカド、チーズです。
オーブンで温めたフランスパンにブリーかカマンベール、
生ハム(もしくはサーモン)とアボカドがあれば何もいりません。
こんな好みのくせにワインが飲めないのは間違ってるとよく言われます。
あとは食べ物、というよりこの店が好き!みたいな感じです。


嫌いなのは、餡子と杏仁豆腐は好んでは食べません。


11.最近の喜怒哀楽を教えてください


喜:母親にクリスマスプレゼント*2あげたらすごい喜んでくれた。


怒:仕事でしょっちゅう怒ってます。


哀:クリスマスイブに朝から1日仕事・・・。営業全員参加だって。嫌がらせとしか思えない。


楽:楽しみにしてた漫画の新刊がおもしろかった。
  忘年会だのクリスマス会だの楽しみいっぱい。テニミュも楽しみ!


12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?


最近どれも声かけられません。悲しむとこ?


13.好きな人はいますか?


いますよ。嫌いな人ってほんと少ないよ、私。


14.あなたの愛する人へ一言


なんだこれ。えーと、幸せですか?私は幸せです。


15.最近ハマっていることは何ですか??


なんだろー最近は漫画ばっかり読んでるかな。
あ、おおきく振りかぶっては友達に引かれるくらい読んでます。
あとワンピース。えと、漫画じゃなくて洋服のほうのワンピース。
昔はお腹すーすーするから嫌いだったんですが
最近はレギンスという強い味方もできたことだしいっぱい買ってます。
一番好きなのはADOREのワンピース。
ちゃんと大人なのにシルエットがすごく可愛いくて、
ここのばかり3枚も買ってしまいました。


16.最近1番許せなかったことは?


許せないほど怒ってないです、最近。


17.最近お気に入りの曲はなんですか?


最近はUNICORNトリビュートばっかり聞いてます。
ペケペケとおかしな二人がお気に入りです。


18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします


止めちゃったのでなし。


>ヤヨち

バトンありがとう!放置しててすいません・・。
テニプリはすでに40巻まで買ってきたよー。
原作読んでテニミュ公式みて期待が高まってますw
何か行く前の心得wがあったら教えてねー。

*1:いや、某Kじゃなくてね。現実世界でも好きな人ってこのタイプの顔がほんと多い。無意識に。

*2:ネスプレッソをあげました。これ超便利だー。