2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

J

いいにくの日ってことで、田口くんお誕生日おめでとうございます。 お誕生日に生放送なんてめったに当たりませんよ。すごいね。 思えば久々にリアルタイムな彼らを見た気がします。 ダンスはもっとがんばったほうがいいと思います。 あ、田口くんのことじゃ…

昔から「何かおもしろいことないかなー」とは絶対言わないと決めてるんですが*1 最近ちょっとだけ頭をよぎってしまいました。閉じこもってるからだー。反省。しかしこれはおもしろかった。コンタクト・ゾーン 上 (文春文庫)作者: 篠田節子出版社/メーカー: …

J

実は聖ちゃんのドコモ新CMには出会ってないんですが かめたんのロート新CMは早々に見ることができました。 この路線はちょっと安心するなー。 ドラマではそんな思わないんですが、 CMは少しコミカルなほうが等身大でいい気がします。 妙にかっこつけられると…

最近は買い物にも遊びにも行かず家にこもってたんで さすがに足りないものやら欲しいものが出てきて 今日は久々にお買い物デーしてきました。 で、先日ブーツを作ったんでそれに合うワンピースが欲しいと思ってて 今日はそれを重点的に探してたんですが、出…

ところで放ったらかしてた間に何してたかと言うと本読んでました。 所謂ひとつの現実逃避です。ここ数日はPCの電源さえも入れなかった。 しかも逃げ道に選んだ本がまたおあつらえ向きの長編だったもんで、 全25巻を読了後も、話の世界に引きずられて仕方なか…

J

ほったらかしですみません。 えーと、1日過ぎましたがキムラさん誕生日記念ってことで買ってみました。Invitation (インビテーション) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2006/11/10メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件…

オーダーしてたブーツがとうとうできました。 嬉しくて嬉しくて、連絡をもらった翌日には引き取りに。 しかも、その日は靴をとりに行くだけなのに とっておきのシルクのブラウスをおろし、 このブーツのために買ったといっても過言ではない ブーツを際立たせ…

「閉じてるとき、開いてるとき」ではないですが 読むときと読まないときがあります。で、今は読むとき。 そして閉じてるときでもあるかも。*1 でも3連休、ほぼ引きこもって読んだり寝たり、寝たり読んだり。 インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫)作者: …

J

イイコの日、ということで聖ちゃんお誕生日おめでとうございます。 絶対に忙しいと思うんですけど、 例えばその状況を「俺がんばってる!」って乗り切る人もいるだろうけど*1 彼はサラっと受け入れるタイプなのかなーなんて見ていて思います。 「忙しいっす…

ところでAMAZONを見ていたのは黒武洋の著作を探すためで 3作目のパンドラの火花を見つけたんですが、 レビューを見る限りやっぱりデビュー作ほどのインパクトはなさそう。 しかもまだハードカバーのみ。いや、買うんですけどね。 で、白虎隊の予習をしようと…

J

AMAZON見てたらサプリDVD-BOXの予約開始を発見してしまい レビュー見てたらあまりに評価低くて笑えるし これは果たして買うべきなのかどうか非常に迷うところです。 でも買ったらとりあえずダビングの手間ははぶけるなー。