2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪スタンド祭開催中*1

夕方ラジオを聴いていると、某アーティストのライブで アンコールが何度も何度も起こり、 結局4時間ライブをやっていたという話をしていたので 今日はつれづれにこんなことを考えていました。

あちこちで北海道話がなされてて、 すごく楽しそうでいいなー。 まぁ来週には横浜なわけですが。 でも横浜も結局行くことには決めたものの 5日2部のチケットねーよ。そして高いよ! 高騰っぷりがすごいですね。そういえば昨日何を思ったか久々に体重計に乗っ…

関西では29日の深夜2時からミンテレNAVIを放送していたわけですが レギュラーにもかかわらず、本放送といいNAVIといい 編集でここまで減らせる番組もどうなんだろう。 ちなみに先日の放送はサクっと12分6秒でした。NAVIはまだ未編集ですが。 でも見所NAVIで…

今日はお休みでした。お部屋の掃除をしてぼけーっとして ブラブラと買い物に出ていました。 思えばどりーむぼーいのマイ初日からこっち丸1日お休みの日ってのがなく 一晩寝れば回復なんてことは今は昔、何をしても肌の調子は悪いし、 毎朝すっきりと目覚めな…

Mステ

朝日放送なのにanegoオシ*1でいいんでしょうか。 篠原さんとか普通にアネゴの格好だし。 というかその短いコメントが唐突すぎるし。 秘宝館*2も、本日の出演者の中に赤西さんがいるからこそ ともさかさんの映像もあったんですよね。きっと。 あれ?過剰反応…

TV LIFE購入 TVガイドのときも思ったんですが、 TV番組情報を求めてTV誌を買ってる方にとっては、 チュー顔とか半裸のピンナップって迷惑じゃないんですかね? でもきっと失笑されて終わりなんだろうな・・・。 お仕事紹介のON STAGEのところで なぜかDVD化…

anego終了

本日一番テンションが上がったシーンは 赤西さんの口から「たりばんせいけん」という言葉が出た瞬間でした。 彼の口からは一生聞くことのない言葉だと思ってました。 ところで毎回思うんですが、奈央子の家での格好は まさに自分の冬の在宅時の格好なんです…

さて。anego。

なんだかこのドラマを非常に楽しみにしているですが。 先週ちょっと株を下げたものの、 やっぱり黒沢明彦ファンタジーに浸りたい自分がいるようです。*1 本日は25分遅れだって。 *1:いや、赤西ファンタジーか

追い討ち

これだけ物入りの時期に追い討ちをかけるようにやってしまいました。 コンタクト紛失。 いや、でも前向きに考えればこの時期でよかったのか。 これがコンサート前日とかだったらもう泣くしかない。 でもこの時期に数万円*1飛んでいくのは正直痛すぎる・・。 …

Mステ

絆はもういいよ・・・。 ドリボですでにかなりの食傷ぎみです。 あの期間中だけでいったい何十回聞かされたことか。 でもそういえばチケットが余ったので無理やり連れていった友人*1に 「嫌ってほど絆歌うから覚悟しといてね」と言ったら 「絆って何?」と返…

んふふ。みんながわくわくしてる。 こーいう時間が楽しいなー。 かく言う私も遠征準備に余念ありません、と言いたいところですが そうでもありません。お洋服決めちゃったりしてるだけです。 巨大化サンダルは横浜アリーナで活躍しそうな予感。 というかチケ…

しまった。オリスタ買えなかった。 えーとドリボ特集だったんですよね? なんかもう本屋行ったら売ってないんですがいつ発売だっけ。 それとも売り切れなんですか?きよし効果? まさかドリボ効果じゃないですよね? とりあえずオリスタのことは後ほど考える…

まだまだMステをリピってるわけですが、 電車の中で聞く用にMP3プレイヤーにも落としてみました。 音声だけで聞くと、中丸さんの低音ヴォイスや 赤西さんのハスキーヴォイスがかなりクリアでいい感じです。 しかし今回本当に全員ビジュアルは安定しているし…

Mステ

カツンにロックはあってると思う。 この番組においては相変わらずの意味不明な演出とかはまぁおいといて、*1 JOKERには申し訳ないけど今後もラップよりもロックでお願いしたい。 曲調はロックですが、なんとなく「I Like It」からの流れですよね。 同じアル…

「SHE SAID...」って何ですか? え?らるく?いや、あれは「and She Said」か。 新曲ってことでよろしいんでしょうか。 うわ!楽しみ。

@コスメを見てて思い出しました。 昔LUSHの徳川パワーを愛用してたんですが、廃盤になっちゃったんですよね。 あれよかったのになー。何か代わるものはないものか。

季節の変わり目って欲しいものがわんさか出てきて大変です。 サンダルは買ったんでいいんですが、夏の限定新色ラッシュが気になります。 新色特集とかしてるととっても欲しくなっちゃうので見ないようにしてるんですが DMが来ちゃうブランドはどうしようもな…

せっかくここまで伸ばしたし、これから梅雨に入ることを考えたら 激しくくせっ毛な自分は絶対に切るべきではないとは思いつつも TVガイドを購入して見ていたら、上田さんの髪型にしたくてたまりません。 あの襟足がとっても魅力的なんですが、でもあの髪型っ…

anego視聴。 黒沢くんが毎回食べ物を頬張るシーンがあるのはファンサービス? でも若い男性が口いっぱいに食べ物を頬張ってるのってセクシーですよね。 と思うのは私だけですか? このドラマはドラマ本編もだけど予告に萌えることのが多い気がします。 なん…

ミンテレ視聴。 亀梨さんがオチという見慣れないモノを見ました。 「どこ見てんのよ!」後のアップが○○○○すぎて_| ̄|○ 彼の何が好きって顔が好きと公言してるわけですが*1 それは決して彼が男前だからとかではなく ああいう顔が好きなんです。わかってるん…

まだまだ引きずります。どりーむぼーい。 特筆すべきようなことじゃないけど、何気に好きだったとこ。気になったとこ。 映画撮影の冒頭で。カズヤが天井から登場して 紫のスパイダー衣装でお立ち台に下り立ち、衣装を脱ぎ去ったあとのこと。 くるっと後ろ向…

週に3回も地上波でカツンを見られるなんて半年前なら考えられませんでしたね。 でも久々のMステうれしいなー、と思ったらごくせんのときに出てたっけ。 なんだかごくせんの後はコンサートに舞台にと非常に濃密だったからか、 ものすごい過去の記憶になってま…

今日はなんだかとってもふわふわしてました。 昨日の余韻が残っているのか、 仕事中も幸せ*1と緊張*2が交互にやってくるという集中しずらい状態。 だって伝票打ちながら緊張で心臓ドキドキするし 荷物もって階段上がりながら妙に幸せ気分でニコニコしてたし…

そういえば

ショータイムの新衣装。ちゃんと赤西さんも着てましたね。 ゴールドのほうは亀梨さんと同じようなデザインで*1 赤衣装のほうは、ひざ上丈くらいの衿の大きなジャケットだったんですが 袖が片方は長袖で片方はノースリーブ。 そこに指先のない肘までの手袋の…

携帯からでも意外にちゃんと書けてて一安心

どりーむぼーい、本日2部3部を見て参りました。 結論から申しますと、赤西さんはヨコヤマさんの見せ場を奪ってまで フライングしたくせに夏の予定やら今後のごにょごにょやらは なーんにも発表してくれませんでした。 じゃヨコに飛ばせてやってくれよ。とか…

*追加コン、横浜のチケ到着日も発表されましたね。 だんだん気分が盛り上がってまいりました。 と勝手に一人で盛り上がりつつドリボに行ってきます。 今夜は梅コマ近所に泊まりです。Yちゃんよろしく! いつもながらあんまり需要のないであろう感想は でき…

さて、明後日でドリボ千秋楽です。 とりあえず明日の3部と楽日の2,3部に入る予定。 しっかり見納めてこようと思います。

anego視聴。 お見合いするときは冷静な見極めが必要ですか。そうですか。 実はですね、義理で断れずにお見合いしたことあるんですが。 会って話をするうちにどんどん冷静になる自分がいました。 だってね、その人のこと好きでもなんでもないわけですよ。 そ…

昨日はあまりの歯の痛みに夕飯も食べず、anegoも見ずに寝てました。 いや、正確には痛みで寝られずベッドの中でじたばたしてたんですが。 歯医者には行ったんですが、治療後も痛かった・・・。 なんかまだ通わなきゃダメっぽいです。やだなー、歯医者。 自分…

というわけで仙台行き決定させてみました。 だって今のカツンを見ておかないで 何のために今まで見てきたんだよ>自分!て感じだから。 これからヤツらがどう転がるかわかんないけど 見ていられる限りは見ていきたい。と思うわけです。