どりぼ

暑いねー9月も終わりだってのにね。
さて、夏真っ盛りのような日差しの中今からドリボです。
初回観劇のときに思ったことですが、
今回のドリボは本当に見やすくて。
いろいろ削ぎ落としてシンプルになってるし*1
しゃちょーお得意の相変わらずなトンデモな展開もあるし
何よりみんな楽しそうなので変な構えなしで気楽に見られるなと。
そんな感想を抱いているので、気持ち的には非常に楽です。
楽じゃないのはこの暑さの中の移動だけです。
暑いの嫌い…。
とりあえず今回はあと24日に見たら終わりなので、
感想的なものを少しでもかけたらなと。
サラサラかめたんとかにはテンションあがったのに
そういえば日記ではスルーしてましたよ。
まぁ隣の最近毛が生えた人に比べれば
微々たる変化だったしね…。

*1:シンプルすぎて粗筋みたいになっちゃってるとも言えなくもないんだけど、まぁそれはそれ。