2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまたま5歳の甥っ子が泊まりにきてたので 仮面ライダーディケイドを忘れず見ることができました。*1 村井くんが出るってんで、見てみようと思ってたんです。 ってか、最近の仮面ライダーってあんななの? 子供向けにしては設定ややこしすぎない? 甥っ子は…

RESCUE

J

予想が外れました。 てっきり大東くんがクールなアウトローキャラだと思ってた。 大東くんいいよね。彼のヒロミ(@クローズZERO)は、 原作実在キャラの中でもリンダマンの次に許容範囲。 で、中丸くんがんばってましたねー。 思ったよりも全然、見てて居た…

不滅の連続コン(なにこのネーミング)

J

朝ちらっと見かけたんだけど夢かと思ってました。 地方ファンのグチです。

神の雫

J

見ました。 見たんですが、私は亀梨さんの出演ドラマに関しては 冷静な判断を(いい意味でも悪い意味でも)下せなくなってるので よかったのか悪かったのかさっぱりわかりません。 亀梨さんどうなの?あれ。いいの?悪いの? ちょっと雫にしては幼すぎるかな…

滝沢革命

J

10日と11日の夜公演に入ってきました。

あけましておめでとうございます。 年明け1発目が9日ってのがまたこれからを物語ってる気がしますが 2008年はヲタ活動少なかったなーとか思ってチケット見返してみるとそうでもありませんでした・・・。 で数えてみると、ドリボ4回なんだけど、テニミュも4回…