2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風魔

風魔の小次郎 Vol.4 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/04/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (9件) を見る相変わらずの充実っぷりでした。 お泊り撮影とかコンビニで買い物とか ビジネスホテルのシングルルームに4人とか…

トニコンに

J

行ってきました。相変わらずの完成度でした。 本気だね。緩も急も、アホさ加減も本気。 本気のステージは見てて楽しいです。うん。 オープニングが、トニだからこそできるオープニングでかっこいい。 連れが、何を見逃してもオープニングだけは見なきゃ!っ…

クローズZERO プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/04/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 154回この商品を含むブログ (65件) を見る 特典映像すげーーーー。1時間15分みっちり撮影メイキング。 そのあとプロデュ…

先週末はドリボに行ったり楽しい飲み会(でもOTK)に参加したりと ちょこちょこ動いてたんですが、どうにもドリボ感想文がすすまない*1ので 最近はうちわ製作にいそしんだりしています。 あちこちからコンサートのお誘いがあって、しかもそれがもれなく神席…

大公式新人大公式2ツアー@心斎橋BIGCAT

昨日はこれに行ってました。筋肉少女帯ライブです。 ドリボ前楽日だったってのに何してたんだろうね。 仕事終わりで心斎橋到着が19時。開演も19時。 でも大丈夫。20分や30分ざらに遅れるでしょあなたたち。 とか思いつつ10分遅れで会場入ったら いきなり客電…

大阪ドリボに

J

行ってきましたよ。 抜けたジュニアの後に入った関ジュくんたちが 思ったよりもしっくりきてたように思いました。 中田くんは今回初めて演技だの歌だの見たんですが 上手ですよね。すごく安定感があったと思う。 明日も行ってくるので感想はその後にでも。 …

風魔

DVD3巻の対談までもなかなかたどり着いてないのに*1 他作品の学さんチェックが止まりません。どうしたらいいですか? 今ハッピィ★ボーイズ見てます。紅蓮女もやっと見始めました。*2 ゴーストトリップは放送がないのでぎゃおります。(配信あるの?) マベラ…

ツアー

J

決定ですね。 平日と土日の割り振りにいろいろ勘繰ったりね。 とりあえず広島は行くべきですよね。 というかど平日の大阪とかどうしろっていうのか。 ドームに行くより別のツアー*1も兼ねて 北海道とか産業会館とかに飛んじまうべきなのか。 でもその前に、…

ヒートアイランド

こんなん見ました。ヒート アイランド [DVD]出版社/メーカー: デスペラード発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 5人 クリック: 268回この商品を含むブログ (23件) を見るこれ、私は原作の大ファンなもので、 どれだけ「映画もけっこう出来がいい」と聞いて…