2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テニミュ

今年最後のイベントがテニミュだったってのが 私の2007年を象徴している気がしないでもないな。 ということでヤヨさんに誘ってもらって行ってきたよ。 とりあえず原作設定だけ詰め込んでから行ったんですが その再現性の高さにまずびっくりしました。 細かい…

椿三十郎

コナンドラマをまだ見てません。というのもね。 夕飯のあと母親がいきなり「椿三十郎」が見たいと言い出し、 調べたら近くの映画館でレイトショーをやってたので 二人でふらふらと出かけていってました。 一番小さなシアター(多分200人収容)に 私と母を含…

あの子がもっと知りたいバトン

ヤヨち(id:dokiwaku)から回してもらいました。 回答!

あの子がもっと知りたいバトン

こんな放置ブログにバトン回してもらっちゃいました。 どうもありがとー。でも今テニプリに夢中*1なのでw 一段落ついたら回答しまーす。 *1:テニミュに誘ってもらったので原作予習中

カリギュラ2回目

1回じゃ無理ーわかんないーなどと騒いでいたら いろんな偶然とタイミングで2回目の観劇をさせてもらうことができました! かわいそうなYヨちのピンチヒッターです。*1 2回見て、やっといろんなことがストンと体の中に入ってきた気がします。 でもどうやら劇…

カリギュラ

見てきました。 失敗したなー。これ、1回じゃ無理だ。あと数回は見たい。 すべてを理解するなんて無理なんだろうけど。

J

気づいたら火曜になってました。 ヘイ見てない。ってか録画もしてない・・・。 うたばんはちゃんと録画しました。見てないけど。*1 で、ヘイはいつかなーとか思いつつ気づいたら火曜でした。 最近あんまりテレビ見ないからなー。忘れちゃう。 ヘイでよかった…