2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「なるトモ」はすばるさんと大倉さんがゲストだったんですが、 お財布拝見で、今日も電車できましたとか言って 駅の自転車置き場の預り証を発見されてたり、*1 970円の信濃路の領収書を発見されて 「食事代は1000円までなら事務所から出るんです」とか言って…

「ミンナのテレビ」の記者会見の模様が、 期せずして「なるトモ」予約録画*1に引っかかっていたので いつもはワイドショーチェックに乗り遅れる私も見ることができたんですが、 和田さんの突っ込みに赤西さんも亀梨さんもちゃんと返しができててちょっと一安…

TV誌が発売になりましたが、どこよりも早いコンレポ目当てでとりあえずガイド購入。 私は相当な鳥頭なので、コンサートが終ってしまうと 曲順だのセットだのキレイさっぱり忘れてたりして おまけに曲名もイマイチちゃんと覚えてなかったりするので、 まだ記…

亀梨ソロ

別に避けてたわけじゃないんですが、なんとなく言及してませんでした。 「離さないで愛」はすごく好きな曲なんですが、 今回は亀梨さんがアレンジに加わったということで、 あのオープニングとラストは本人の希望なんでしょうね。 本人が気に入ってるならい…

できもしないことを書いちゃいけません。 今日考えていたことといえば、追加コンどこに参加するかの1点のみでした。 札幌はさすがに遠いか…。 横アリは仕事があるので無理…かも。 福岡は日帰りできるし仕事も休みだけどツレがなー。 大阪は行く。 仙台は最高…

しかしこうして見るとあまりにもコンサート内容にも Kさんのよかったとこにも触れてなくて、 そして褒めるより先に悪いとこみてしまう自分が嫌いです。 でも本当のところ、いろいろ悪くも言いますが 結局はすごい好きで、思い返すのは彼のソロ曲だったりとか…

色々言ってますが、でもオーラスのMCは一番笑いました。 でも何に笑ったのかはあんまり覚えてません。 なんだっけな。

乱文失礼

昨日は上田担のような日記を書いてましたが K梨くんはと言いますと、MCの空回りっぷりがつらかったです。 じんじんのコメントはキレた物言いに騙されがちでしたが ちゃんと聞くと*1まっとうなこと言ってますよ。 困ったからといって人のネタそのまんま連発す…

ドリボの千秋楽公演がエントリーで当たってしまいました! 1口しかエントリーしてなかったのに。神様っているんですね。

上田さんが24歳OLの風呂あがりみたいでした。 あの髪をアップにしたうなじはどうみても21歳男子じゃない。 そしてお花のチョーカー(しかも2種類)が似合いすぎ。かわいい。 あと私は彼の作曲した曲好きらしいです。 上田さんは自分のしたいことととファンの…

とりあえず計画性はあまりないほうなので 旅行や出かける前の日は準備が終らず夜更かしってことが多いんですが 今日はめずらしく11時の時点で準備が完了しています。 ほんと、めずらしい。 いつもは日付越えてからしか入らないお風呂にもすでに入りました。 …

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1080644 なんだか色々なことがいっぺんに起こって 頭が全くまわりません。 やっぱりアレは近いってことですか? どうしよう。どうしよう。軽くパニックです。 でも冷静に追加コンいけそうなところ考えてみたり…

明日はもう王様コンなんですね。まぁ私は27日のみの参戦なんですが、*1 それでも準備やら何やらやらなくちゃいけないことがいっぱいです。 それなのにドリボの当落確認電話が全くかかりません。 みんなちゃんとかかってるんですか?私だけ?嫌がらせ? エン…

ママンがOGGIのチェリータルトを買ってきてくれました。ラブ。 この上に乗ってるチェリーが絶品です。*1 生っぽいというかフルーツの瑞々しさが残ってて、 変に甘ったるくなくて、おいしくて、幸せです。 *1:写真では黒っぽくなっちゃってますが

と、とりあえずは1公演確保。先は長いなー。 エントリーの電話はサクサクかかるのに。

右手にマウス、左手に携帯握りしめてかけてみましたが 当落確認の電話が全くつながりません。もうやめ。 大体チケット申し込みならともかくなんで当落確認で こんなに時間を費やさなきゃいけないのかっちゅう話ですよ。 そろそろネットでチケットの申し込み…

CM

めずらしくOA始まって早い段階でロッテクランキーウォーキングバーのCMを見ることができました。 でも思ってもみないタイミングで始まったので 覚えてるのは上田さんのチョコバーの男前?な食いっぷりと 亀梨さんの狙ってるだろってなさわやかな食いっぷりの…

どうもカテゴリ分けが微妙です。 最初の設定からしてよろしくないんだよな。そのうち見直そう。ドリボの一般発売のお知らせをテレビでやってました。 エントリー・・・。さっき乱発しまくったのを反省したその頭で もう詳細をメモってる私がいます。蟻地獄で…

明日の21時からドリボの当落確認ができるみたいです。(ジャニネットより) 乱発しまくったからどれだけ引っかかってるのか・・・。 とりあえず地元だし行ける限り行きたいなー。 平日仕事終わりだと間に合わないのがネック。 前回は2部から入ったりもしてた…

ごくせん公式の「ヤンクミ&3Dの掲示板」は 製作完了して公開されることはあるんでしょうか。*1 友人からごくせんDVD-BOX発売の話を聞いたんですが、 やっぱり買いですよね。未公開映像カモン! ちなみに金八先生シリーズ5は1本しか持ってません。 キャン…

まだ来週もごくせんがあるかのような気持ちで 覚めやらぬ余韻にひたっているのですが、 どうやら映画化やらごくせん3やらの噂があるみたいですね。 ごくせん3がもしあるとしたら、先生が仲間さんというのは絶対条件として、 生徒役はまぁ変わって当然なの…

最終回でしたね。展開は読めていましたが、 卒業式の隼人の泣き声での「ありがとうございました」に ちょびっとだけグっときました。なんだよ、そんな声反則だよ。 そして竜がポロリとこぼした涙も反則。 何はともあれドラマ出演が決まってから 今日まで振り…

厨?

ジャニウェブから亀梨さんメールがきましたが、 顔文字満載*1のメールでどこの厨房かと思いましたよ。 普段のテンション高いときの空回りっぷりがメールから容易に想像できるなぁ。 本日の生ジャック。 情報ツウは公式に速水小池小出の3人組と書いてあったん…

ウソつきました。

情報ツウは3人組で、出るのはズームインでした。 ズームインで3Dオールアップの模様が流れていましたが 生徒役の子たちが泣いてたのが印象的。みんな可愛いなー。

たまには情報っぽいことを書いてみる。 今週金曜の情報ツウにごくせん軍団生出演らしいです。 やっぱり金曜は生ジャックかなぁ。 HDDの中身削っとかないと録画できん。

キムタクというヒトのこと。

今朝WSで木村拓哉氏の月9ドラマ会見の模様が これでもかってくらいに流れてましたが。 最近の彼は「モノつくり」をやけに連発するのが耳につく。 「あーもうわかったから。今はその言葉に凝ってるのね。はいはい。」 とでも言いたくなるくらいの連発っぷり…

深夜番組

火曜の夜は深夜番組っ子です。 裏ジャニとDの嵐*1とぷっすまとDBアワー まぁ主に前の二つですが、ぱちぱち変えながら視聴。 Dの嵐は最近まで見たことがなかったんですが、 たまたま数ヶ月前に見てからはまりました。 なんなんですか、嵐。おもしろすぎです。…

久々に通帳記帳してびっくりでした。 ここ数日でどんだけのお金を引き出したんだ自分。 いや、行き先はわかってるんですけどね。 ドリボドリボドリボご祝儀ドリボドリボドリボ。 新幹線は現金の持ち合わせがなく、泣く泣くカード*1にしたので 来月はジャニか…

やっと

やっと見ました。 放送から時間たってるので今更恥ずかしくてヒートアップできないんですが。 ヤンクミに「かーわーいーいー」とか言われてニヤっとかしてるのとか。 自室に軟禁されて校章を見下ろしている横顔のアゴから首のラインとか。 みんなと一緒に卒…

野球大会

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/13/05.htmlえっと、いなかったんですよね? 祐也くんの間違いですよね?