2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅仕度をしていて気付きました。ジャニ絡みじゃないと荷物少なー。 いや、もともと荷物は少ないほうなんですよ。 遠征のときもたいてい「バッグちっちゃ!」って驚かれるし。 それにしても今回は少ない。何が少ないんだろ。 えーととりあえずコンサート三種…

明日仕事したら翌日からは久々にジャニ絡みじゃなく上京です。 うふふー、隅田川の花火大会に行くの。 泊めてもらう人のお家は目の前に両方の花火が見えるんですよ。*1 そして何が楽しいって、その1日はその周辺どこを見回しても みんな花火のために動いてる…

しょい!の田口くん 開始5分で登場したときにはちょっと動揺しましたが、 少なくとも私は大丈夫でした。かっこいいし。ラグビーの格好似合うし。 そして肩の筋肉の盛り上がりがすばらしい。 あの肩の筋肉はタンクトップが似合うんだよなー。 なんか見てると…

昨日はジョージ朝倉を読みふけってました。 でも近所の書店では「少年少女ロマンス」と「恋文日和」しか手に入らなかった。残念。*1 まだ3作品しか読んでないのでアレなんですが10代の頃の焦燥感みたいなものがヒリヒリ。 *1:とりあえず他はAMAZONで購入。…

いやー、カツンバトン楽しいです。 今までのバトンで一番楽しかったかもしれない。 とくに亀梨さんの魅力を考えてるときが。 そんなのじっくり考えてみたことがなかったので。で亀梨さんやカツンの魅力について考えながら 堂本ブラザーズバンドのライブを見…

KAT-TUN BATON

そんなのもあるんですねー。 ももいろらいむのえいなさんから回していただきました。 誰が一番好きか 亀梨さんです。 その人の魅力 魅力。って好きなところでいいのでしょうか。 努力の人であるところ。 責任感が強そうなところ。 自己演出力にすぐれている…

野ブタ。をプロデュース作者: 白岩玄出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2004/11/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 122回この商品を含むブログ (392件) を見る「野ブタ。をプロデュース」を買ってきました。そしてすでに読み終わりました。 1時間も…

野ブタ関連のニュースをネットで漁ってたんですが、 ぴーちゃんとかめたんは「宿命のライバル」とか書いてるところがあって ヒィィーって感じです。宿命*1って!怒られるって! そうか、W主演ってことは番宣やら取材やら二人で回るんですね。 怖いもの見た…

Myojoえーと、改めてMyojoのウラカメナシの表情が大好きです。 まーちょっと見下しすぎなきらいもありますが。 でも洗車してるオモテカメナシの髪の毛はいかがなものか。 あとブーツがだめだ。夏のブーツはだめだ。洗車してるのにブーツって。*1 髪の毛とい…

めずらしく関西在住の特権を生かして早売り雑誌買ってきて、 感想書いちゃうー?とか思ってたんですが。 「野ブタ。」ってマジだったんか!絶対ネタだと思ってたよー。 なんだか全部ふっとんだ。Myojoのウラ夏の亀梨さんの表情が たまらん好みで「うぉぉー見…

しかしなんなんですか、あの亀梨さんのネイルは。 昨日パッキリと爪が折れちゃったのでかなり短めにカットすることになり しかも間に合わせのパラドゥカシスでシロップしてるので 夏休み中の女子中学生の爪みたいになっちゃってる私へのあてつけですか。 あ…

結局2公演分しか当たらなかったので 相談の結果、一緒に入る予定だった友人と袂を分かつことに。 お互いが行けない公演分が当たったからなー。 そういう分け方ってあんまりしないものなんだろうか。 でも26日なんて仕事だし、26日と28日当たっても じゃあ27…

そんななか。田口くん代役決定だそうで。 役的にはハマりすぎるくらいだと思うので*1がんばってほしいです。 多分まわりは騒がしいし大変だとは思いますが、 あなたの周りにはあなたを応援する人がいっぱいいるよ。 彼の周りにもいるように。 ほんとに誰かの…

どうにか全滅は逃れました。でも足りないー。まだ足りないー。 頭の中で聖ちゃんが歌って踊ってくれるくらい足りないです。 またもやチケット狂想曲の幕開けです。 カツンが注目されててうれしいよ。人気モノでうれしいよ。 でもチケット取れないのどうにか…

ものすごい今更ですが

プレゾン800回記念のときのカツン全員のスーツ姿、 なんだかとってもキャラクターを反映してていいですよね。 たとえば田口くんがリーマン風スーツにきっちりネクタイ締めてたりとか、 おなじネクタイ姿でも聖ちゃんのはギャング*1ちっくだったりとか、 上田…

当落確認

電話かからねー。 いや、ウソです。1回だけかかりました。落選だっただけ。 正直当たりそうなのはこの名義だけだったのになー。残りはまた明日です。 でも確認は25時までのはずなのに24時55分にかかったら 情報入れ替え中になってたのはどういうことなんでし…

今日は岩盤浴に行ってきました。すっごいね、岩盤浴。 はじめてだったんですけど、あんなに汗が出るもんだとは知らなかった。 おまけにあんなに汗かいたのに肌はなぜかサラサラになってて、 化粧のりのいいこといいこと。足もひとまわりは細くなってたし。 …

少クラ

そんなに昔のことではないのに、間に海賊コンやら王様コンやらドリボやら追加コンやら、 CMやらドラマやらミンテレやら*1を挟んだせいか妙に昔のように思えます。 みんなうっすら可愛い気までする。上田さん金髪だし。 星屑のスパンコールは昔はけっこう好き…

いかんなー。今日はマイナスの日だ。 でもこれはおもしろかった。というかエロカワだった。僕と彼女の××× 1 (BLADE COMICS)作者: 森永あい出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2002/12メディア: コミック購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (…

GOTH 夜の章 (角川文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/06/25メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 79回この商品を含むブログ (414件) を見るGOTH 僕の章 (角川文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/06/25メディア: 文庫…

たまたま昨日誘われて31日のエイトさんの前夜祭に行くことにしたとこだったんだけどなー。 手放しでコンサートを楽しめない人がたくさんできてしまうことが残念です。

昨日はプレゾン800回記念だったんですね。 カツンの皆様も観劇されたようで。 WS映像で、観劇にきていたジャニタレが 最後に舞台にわらわらと上がってくるところが流れていたんですが、 どこに立てばいいのかわからずにものすごいキョドってる赤西さんが映っ…

13日のエントリでナチュラルに「不穏」とか言ってました。ごめんね。 はじめちゃんかー。うれしいです。うん。 高校生だってまだまだ大丈夫ですよ。髪は黒くするのかしら。 眉毛は・・・。今の般若眉はちょっと太くしてくれないかなー。 こないだ初期の裸の…

おうちでやせヨガBOOKがついてたし、じんじん載ってたし まだまだバーゲンで今度はインナーなんぞを買いたいと思ってるので いろいろチェックするためにBAILAを購入。 したはずなのに、NY・パリ・ミラノのおしゃれスナップで 私の購買意欲に火をつけたものが…

最近寝るのが遅いので今日こそは1時までに寝る!と思っていたのに 日付を越したあたりで届いた友人からのメールで寝るに寝られなくなりました。 いや、不穏な噂があったのは知ってましたけどね。本当に決定なのか。 とりあえずズーミンチェキ。

八犬伝! やっぱり滝沢先生が信乃だよねー、うん。 いやー、楽しみ。 八犬伝は↓これでハマりました。八犬伝〈上〉 (朝日文庫)作者: 山田風太郎出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 1986/03メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を見る …

先週に引き続きバーゲンに行ってきました。 先週行ったときのあの人の多さは何だったんだってくらい 今日の梅田はすいていた気がするんだけど何故だ。 だって阪急2階のMプル前のエスカレーターが危険じゃなかった!*1 というわけでサンダルとまたもやハーフ…

おろなみんしー30秒Ver.も見ました。OA数多くていいっすねー。 DDRなんてまだ2回しか見てませんよ。

兄さんのチケット確保。エステ行かなきゃ! 負けるわけにはいかねー。*1 *1:誰にってもちろん兄さんにです

3誌

えーと、D誌の亀梨さんの髪型は突っ込まない方向で。*1 例えばこの頭でハッピにねじり鉢巻だったらよかったんですけどね。 浴衣は聖ちゃんと亀梨さんだけ短めに着てるのがらしいなー。 赤西さんは長すぎるような気もしますが。 P誌も浴衣ですね。 洋服姿の亀…