2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく美容カテゴリ作ったので久々に。フェイスパウダーはCHACOTTのフィニッシングパウダーを使ってて 安いし量は多いし汗に強いしで気に入って使ってはいたんですが。【ポイント10倍!4月20日限定】チャコット フォー プロフェッショナルズ フィニッシン…

有閑倶楽部の話題で持ちきりの中、昨日から7SEEDSを1巻から読みなしてましたよ。 やー、やっぱすごいな。読むたびに新しい興奮と感動を感じさせてくれます。 んで、源五郎が好きー。ぶっ飛んでるより、まっとうな感覚の人が好きです。 で、有閑倶楽部では断…

7SEEDS 11 (フラワーコミックスアルファ)作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/08/24メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (37件) を見るまたこれすごいですよ。 彼女の描く「終末とその後」には不謹慎ながら毎回興奮させら…

そうそう、花より男子が映画化なんですね! この夏休み、毎朝再放送見てましたよー。 仕事始まっちゃったので録画までして見てましたよ。 なんだろう、やっぱりこのドラマには愛を感じるなー。 楽しみです。非常に楽しみです。 ところで唐突ですが暑いですね…

あれー?

J

昨日までは覚えてたの。HDDの中身減らさなくてだいじょぶかなって思ってたの。 なのに今日はいろいろ忙しくって*1家に帰ったころにはすっかり忘れてたの。 テレビつけたの9時前だったのー。 というわけでなんだかいろいろおもしろかったみたいなので悔しいで…

ほんとおぐりカテゴリつくるべきですね。*1 というわけで見てきました「お気に召すまま」。 いやー、もう女子二人*2が可愛くて可愛くて。 最初は成宮くん演じるロザリンドはかなりゴツく見えて 声も掠れたカマ声wでちょっとそれどうなのーと思ってたんです…

トマゴトとMAん華鏡で私の欲求(イケパラとドリボ)がすべて満たされてる気がします。 桟橋コンビは相変わらずの姿勢だな。うん。だから見に行こうって思うんだけど。 でトマリーとおぐりっしゅはらぶらぶすぎだね! そんで嫁呼ばわりはどうだろうおぐりっし…