いきなりですがお引越しします。→ここ

クローズ

「クローズ ZERO」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,Ruka for Meisa Kuroki,横道坊主,THE STREET BEATS,ガガガSP,浅井健一,The Birthday出版社/メーカー: FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 1…

カツン@大阪ドーム

J

ものすごい今更ですが最終日行ってきました。 今回は所用で30分ほど遅刻の参加だったので 危なくかめたんソロを見逃すところでした。 っていうかネタバレとか見てなかった私も悪いけど 亀のソロあんなのって知ってたらもうちょっと心構えしてったのに。 何な…

三浦悠

RH

http://acedeuce-ent.blog.so-net.ne.jp/2009-05-28 これ私服ですか?うーん・・・なぜその上下をチョイスしたのかw しかし田代さんの足すごいね。 事務所公式の舞台挨拶レポの写真はアップだったけど、ちょっといかつくなった?

栗本薫

アニメが始まったのを機にまた読み始めてました。グイン・サーガ 1 豹頭作者: 栗本薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2009/03/06メディア: 新書購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (17件) を見る確か高校生くらいまではリアルタイムで追ってた…

放置してたのに(してたから?)バトン回してもらっちゃいました。 えーと、後日答えますwごめんなさいw しかし5月は忙しすぎて日々の記憶があんまりありません。 なので、けっこういろいろ行ったり見たりしてたのにこの放置っぷり。 大きな原因は肉体的疲…

毛皮のマリー@シアタードラマシティ

「クローズZERO II」2回目「鴨川ホルモー」

ムサシ@シアタードラマシティ

クローズZERO2

初日に見てからまだ1週間しかたってないのに、すでにまた見たくなってます。 そのくせ感想を放ったらかしでした。あ、お星さまありがとうございます。 キューピーはリンダマンを買いました。かーわーいーいーーー。 超ねたばれです。 見てない人のこととか全…

三浦悠

RH

ケータイ小説家の愛 [DVD]出版社/メーカー: エースデュース発売日: 2009/06/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る5月23日公開なのに6月19日発売って早すぎですね。 っていうか値段から何からアリーナロマンス的な臭いが…

クローズZEROII

クローズZERO2を見てきました。 シリーズ2作目って難しいし、期待半分不安半分で行ったんですが。 結論からいえば、前作に比べても決して引けを取らない出来でした。 鈴蘭も鳳仙もみんな大好きです! 感想書き始めたんですがまとまらない・・・。

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090409mog00m200028000c.html うわー、知らなかった。大奥映画化ってまじですか・・・。

クローズZEROII

メイキングDVDを引き取ってきました。 先着予約特典のポストカードもしっかりもらってきたよ。 内容は、前作について、撮影準備、メイキング、登場人物紹介とか。 あと三池監督のインタビューとかが入ってました。 けっこうスカパーの24時間おぐり祭りの映像…

三浦悠

RH

公式サイトができてる! http://www.keitai-ai.com/ と思ったら1ページしかないんだけどw

映画『ドロップ』

原作は未読で漫画化は2巻で挫折したんですが、映画見てきました。 不良もの二番煎じ的な映画になってるのかなーと思いながら見たら 不良ものというより、青春ものでした。いやー、青かった。 でも嫌いじゃないです。むしろ好き。

お買いもの

連休の中日はヤヨさんとランチ&お買いものに行ってました。 またただの買い物記録です。

連休はいろいろ楽しくて、はりきって月曜を迎えたのに 昨日と今日と挫けそうなくらい忙しかったです。 えーと久々にいろいろ。群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)作者: 入江亜季出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/02/14メディア: コミック購入: 9人 ク…

三浦くんと遠藤くん

レイトショーで20世紀少年見てきました。 予告で真夏のオリオンが流れたんだけど、三浦くんがいたよ! かなり一瞬だったのでほんと、いた!ってレベルだったけど。 あと、顔は映ってないんだけど声がどうも三浦くんじゃないかなーってとこもあって それはも…

三浦悠

RH

真夏のオリオンじゃなくて、もうひとつのほうの映画の公開が決まったみたいなんですが。 どうにも情報が少なすぎて、本当にこの三浦くんはあの三浦くんだよね?とまで思う始末。 何せ公式サイトがない。共演者の方のブログに名前だけ見つけました。

しょっく

J

先週は帝劇に行ってきました。 行きの新幹線でくしゃみを連発し、てっきり花粉症だと思い 鼻炎の薬を飲んで帝劇に臨んだんですが、 どうやら風邪だったらしく、最後のほうは意識朦朧としながら見てました。 おまけに、たぶん熱があったにもかかわらず 何を思…

J

かめ誕、ギリとかいってタイムスタンプ見たら間に合ってなかった!恥ずかちい。 えーと、明日から東京行ってきます。友達と友達の子供に会うのと、ついでに帝劇行ってきます。 今ならヒマだから東京でも何でも行けるのになー。 不滅んときは無理かなー。土曜…

J

超ギリになってしまいましたが*1、かめたんお誕生日おめでとう! 考えてみれば去年夏のツアーからこっち生を摂取してないうえに、与えられた生がアレ*2。 で、今年のツアーが不滅の1週間で終わりだとしたら次はもしかして9月のドリボですか? 私の情熱は風前…

Mステ

J

前回すっかり忘れてて、ジムで走りながらテレビ見てて「ギャー」ってなったので 今回はちゃんと予約していきました。リリース時期は気をつけなきゃ。 でも残念。すごい残念。 私ONE DROPよりRESCUEのほうが断然好きなんですよ。 それなのにあのデカサングラ…

VD

チーズ写真にお星さまありがとうございます。 今日はVDということでチョコもらっちゃいました。逆チョコとかじゃないけど。 つかこのチョコすごい。

クローズZEROII

これを忘れずに予約しにいく。 http://www.circleksunkus.jp/entertainment/special/closed-zerzo.html おぐりさんは今いろいろありすぎて聞いた端から忘れていきそうです。 来週のANNはムサシらしいので、それも忘れないで聞きたい。 水曜はカツカツ→ANNで…

棚ぼたで高級フレンチに連れてってもらいましたー。 さすがに写メる雰囲気じゃなかったけど これが出てきた瞬間はテンション上がって ちょうど他のお客さんが誰もいなくなってたので*1 サーブしてくれてたチーズプロフェッショナルさんにお願いして撮らせて…

とにこん

J

行ってきました。 今回最初の30分かなり踊っててすごいです。 前回ほど作りこんだ感じがしないのは 5年ぶりと10ヶ月ぶりの違いなのか。 まだツアー開始2日目だからなのか。 ただシンプルな分、歌とダンスを楽しめました。 あ、VTRに入る前のネタはやめてあげ…

たまたま5歳の甥っ子が泊まりにきてたので 仮面ライダーディケイドを忘れず見ることができました。*1 村井くんが出るってんで、見てみようと思ってたんです。 ってか、最近の仮面ライダーってあんななの? 子供向けにしては設定ややこしすぎない? 甥っ子は…

RESCUE

J

予想が外れました。 てっきり大東くんがクールなアウトローキャラだと思ってた。 大東くんいいよね。彼のヒロミ(@クローズZERO)は、 原作実在キャラの中でもリンダマンの次に許容範囲。 で、中丸くんがんばってましたねー。 思ったよりも全然、見てて居た…