2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

J

嵐のコンサートに行ってきました。大阪ドームです。 前々から今の嵐のコンサートを見たいと思ってて、 ヤヨちんに誘ってもらって行ってきました。*1 デビューツアーのときは何度か見てるんですが そのときとは相当違うとのことだったのですごく楽しみにしつ…

J

納得するとかしないとか。そんなことは関係なくて。 明日からは6人なんですね。 覚悟したならそれでいい。二度はない。 なんかいろいろ考えてても仕方ないですね。 とりあえず進まなきゃいけないから。

J

いやもうね。去年のツアーが終わってから 何を抜け殻のように生きてたんだろうね。 ってくらい、広島公演終わってから妙に脳内アグレッシブ。 月曜からずっとサムライとLOSTとYOUがBGMだし、 とりあえずどこ(のコンサート)に行ってやろうかとぐるぐる考え…

J

地味ーに書き足していきます。 感じたことを言葉にするのはほんとに難しいな。 だらだら書くときほど的確じゃない。

J

行ってきましたカツン@広島。 えーと、すごくよかったです。楽しかった。 何よりカツンはみんな楽しそうだったし お客さんも楽しそうだった。 すごくすごーく盛り上がりました。 感想は追々。

J

明日は広島に行くってのに私はなんでまたこんな時間まで起きてるんだ。*1 なんだかコンサートで遠くに出かけるってのが久々すぎて 何をどうしてどうすればいいのか気持ちに体がついていかなくて まったく準備ができてない状態のくせに特急見てました。 コミ…

J

笑っていいとも番宣SPって、よほど見たい人出てないと*1 時間もったいないよ的なグダグダっぷりで 見終わった後なんとなく損した気分になったりするんですが 昨日は笑わせていただきました。菅ちゃんのおかげです。 すごいよ、おずま。あれをワンコーラスで…

J

とうとう初日ですね。 でもマイ初日は広島なのであんまり実感ありません。 実は少し前にPCがエラー音をポーンポーンポポポポ・・・・ と鳴らしたのを最後に全く起動しなくなってしまい、 コマンドモードでもセーフモードでもだめで 忙しかったせいもあり放置…