2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久保田悠来トークイベント

そして日曜はヤヨさんに誘われ久保田くんのトークイベントに行ってきました。 ヤヨさんに「あなたの知らない世界だよー」って言われて 相当どきどきしながら行ってきましたよ。 だって若手イケメン俳優さんの単独トークイベントですよ。 たとえばRHのDVD発売…

大決戦!超ウルトラ8兄弟

土曜にブイ担の友人に連れられて見てきました。 客席はいろんな客層入り乱れカオスなことになってました。 でも映画自体はなんかしっくりこなかったなー。 たとえば主役のダイゴは市の観光課に勤めてるんだけど、 勤めてる職場の雰囲気とかね。全然同僚に見…

連休

メール見ようと思ってパソコン起ち上げたら固まっちゃって、再起動したらリカバリしろって出て、 リカバリしたらまた起動中に固まって・・という最悪の連休幕開けだったんですが、 やっと今日リカバリも無事済んで無事に動き出しました。 よかった、買わなき…

大河出演ももちろん気になってるんですが それより今朝のWSではこっちのほうが気になっちゃったよ!大人のイクラちゃんはスーパーカー運転 - 芸能ニュース : nikkansports.com http://www.sanspo.com/geino/news/080909/gnj0809090438013-n1.htmイクラちゃん…

ベストジーニスト

J

髪切ってるじゃん!でも今日の冠見てて思ったんですが、 後ろ頭の形が悪い人は襟足短めにして後頭部にボリュームもってきたほうが カバーできると思うんですがどうでしょうか。 あと今日の赤西くんはなんというか好感がもてました。 机の下をちらちら見てる…

広島に行ってきたよ

今年は誘われ遠征が多いなー。今回はまたまたテニミュですよ。 大阪で見たときに5代目とか氷帝Aも見たいなーとか行ってたら ヤヨさんからのお誘いを受け、じゃせっかくだし行こうかなと。 広島まで行ってきてしまいました。テニミュヲタでも何でもありません…