2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビで「笑う大天使」の舞台挨拶を見たんですが アークエンジェルの乙女たちがあんなに胸元ガバっと開いた制服でいいの? そして川原泉の作品のあの空気感を実写化ってのは難しそうだなー。 だって公式サイトのあの雰囲気からしてもう違うような気が。 い…

J

ドリボズのDVDが、朝仕事に行く前に届きました。*1 出勤前で時間がないにもかかわらずとりあえずDISC2を再生し、 挑戦者の替え歌のみ見てから仕事行きました。*2 いいの、羞恥プレイだと言われようとも好きなの。 いや、歌いだしの辺りとかほんとぷぷッとか…

化粧下地はもう長い間ソニアリキエルのラトゥーエクラシュブリムを愛用なんですが、 この梅雨に入ったくらいから、崩れたときのパールが汚い*1・・・とはじめて思ってしまいました。 去年まではそんなに感じなかったんで、これは私の肌が変わったのかな。 こな…

J

気付けばあと2週間ほどで亀梨さんのドラマも聖ちゃんのドラマも始まるんですね。 HDDの整理をしなければ。毎週2時間ずつ増えてったら2ヶ月しかもたない。 24HTVもあることだし、それまでに一度初期化したいんですが 未だにバレーボール映像が丸々残ってる私…

危なくフェイドアウトするとこでした。 いろいろ読んでました。

ちょっと最近忙しくってバタバタしていたら いつのまにかAMAZONでのセカンドシングルの初回版予約が始まってて、 そして終わってますか? と言っても実はドリボズのDVDを予約したのもつい先日なんで、まぁこんなもんです。 しかしこの時期ってほんとテンショ…

お馬さんがやってきました。ナショナル(National) 乗馬フィットネス機器 ジョーバ 黒 EU6442-K出版社/メーカー: ナショナル(National)メディア: スポーツ用品この商品を含むブログ (8件) を見るたまーに大型家電ショップなんかで おばちゃんが試乗して笑いモ…

J

セカンドシングル! ということでめざましとずーみんでドコモの新CM見ました。 近未来SFちっくなシチュエーション大好き! 工場で生産された音の分子達だって。 鋳造機で作られてるんだよ。想像するとちょっと面白いけど。 いや、でもこれでPVが同じ設定でス…

そういえば6月に入ってから忙しかったので読んだものの 放ったかしていました。これ。溺れるナイフ(3) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/13メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含…

J

スマにーさんの日程が発表されてる! ということで毎年のことながらこの時期になるとダイエットはじめます。 いや、行くかどうかはこの際どうでもいいんです。絶対負けねー。

J

めざましの始球式映像を見たんですが、 正統派オトコマエが二人映ってた!かっこいいかっこいい! そりゃ中丸くんのポロシャツ姿はもれなく格好よいんですけど*1 田口くんのパーティー抜け出した御曹司な着こなしの衣装*2 が再び見られてうれしかったんです…

J

やっとYou&J振り込んできました。*1 そして今日のウタワラを見て思う。あの新曲リリースなしとかありえない。 っていうか確実にライブ用じゃん!あんなのテレビで見せられても! しかし歌前の円陣、あれカツンにすごくハマる構図だなー。 歳の差とか人数とか…

J

実は寝る前に山下ぴー氏の日記を読むのが日課です。 別にたまに亀梨さんの話題が出てくるからとかじゃなく。*1 なんとなく山下さんが今とても興味深い。 まっすぐだし素直だしまだまだもがいてるし、おもしろいなー。 彼は熱いオトコだとは思うんですけど、 …

J

今日は久々に早く帰れたー嬉しいー。 えーと、上田さん単独CMおめ!単独での外部仕事って始めてでしたっけ? だってリップですもんね。上田さんのアピールポイントだもんね。 と思いつつ今月の3誌を見ていたらカツンって唇厚い人多い。今更だけど。 かめたん…

J

えみちゃんねるに村上さんと横山さんが出るっていうので 録画予約して行ったんですが。 誰かがボケて、ブラマヨが立ち上がって突っ込むと同時に 真ん前に座ってた村上さんが立ち上がって突っ込んで ブラマヨ小杉にダダかぶりしてたのがおかしかったです。 そ…

クレドビュー!

日曜はヤヨさんと元町ランチしてウロウロして、その後織子ちゃんと合流して 大高姐さんビューティートークショーに行ってきました。 えーと、姐さんはとってもキュートで手がキレイでスタイルがよくて 毒舌もポロポロこぼして、でもお話はいろいろとためにな…

カテゴリ作ってみました。 最近あまりにもカツン話題が少ないのと 読書カテゴリが自分用に必要だったので。 カテゴリ分けっていっても、ものすごいザックリしてますが。 そういえばデザイン替えしたいとか言っておきながら 全くもってする気配がないですが、…

J

今日は絶対帰りが遅くなるなーと思ってて、 でも別に遅くなるからと言ってカツンが出るとき以外は Mステ録画予約なんてしていかないんだけど でも今日は何故かちゃんと予約していってて私ってなんかすごい! というわけでMステ亀梨さん乱入はしっかり見られ…