2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クローズZERO

風魔のDVDの特典映像の充実っぷりは本当にすばらしいんですが これもなかなか負けてない。プレミアムエディションのほうです。 http://www.crows-zero.jp/dvd/index.html メイキングが74分で、インタビューその他も合わせたら2時間強。すごいなー。 そういえ…

J

何それ。何なのそれ。あまりのことにクラクラして 真夜中だというのにトニコン終わりで楽しい宴会中の友人に、 ものすごいウザーなメールを送り付けちゃったよ。*1 今の私、たぶん最高に絡みづらいと思う。なのでいろいろ自重。 *1:無視していいよって言った…

初恋 [Blu-ray]出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ発売日: 2008/03/21メディア: Blu-ray クリック: 15回この商品を含むブログ (4件) を見るこれを見ました。地味なんだけどよかったなー。 3億円事件を扱ってるんだけど、あくまで恋のほうが主軸…

風魔祭

いい加減に風魔カテゴリ作るべき? とかおぐりさんカテのときも同じこと言ってた気がします。 まぁ続くようならそのうちに。 というわけで今日はヤヨさんちで風魔祭を開催してきました。 祭りってもひたすらDVDを見るという催しです。 そのために休みだって…

舞台版 風魔の小次郎

シアターアプルにはじめて行きました。 なんだか非常にもぐっていく感覚のある劇場で ロビーも狭くて天井低くて、前日行った帝国劇場とは かなり違う雰囲気。当たり前。で、入った席が超神席でびびる。*1 舞台はすごく楽しかったです。「えーなんで私1回しか…

ドリボ

J

再演もいいとこのドリボですが、なんか今回熱演じゃないですか? 彼はまだのばせるみたいです。内容はともかく。 ところでお母さんがびばりじゃないとインパクトないね。 期待の離愛は、もうちょっとサラっと踊ってもいいんじゃないかなー? ってくらいのむ…

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/02/27メディア: 雑誌購入: 13人 クリック: 179回この商品を含むブログ (129件) を見る明日っからの遠征にこれを持っていこうか悩んでます。 本屋で見つけて「十二国記の新作!…

ミュ三昧

J

明日から東京です。ドリボと風魔ミュです。 風魔ミュに行きたかったのでヤヨさんに頼んで連れてってもらうことになり せっかく東京行くんだからドリボも見なきゃいけないよねとか、 妙な義務感に駆られてみました。 ドリボは大阪でがっつりだからいいやとか…

蛇にピアス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000002-flix-moviおー二人で友情出演。 っていうかアマとシバじゃだめ?とか思ったりするのは失礼ですね。 でも実は芥川賞のときに文芸春秋か何かで読んだっきり 作品としてはあんまり印象に残ってなかったり…

風魔

風魔の小次郎 Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (27件) を見る風魔の小次郎 Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/02/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 30回この…

どりぼ

J

東京公演はいつの間にか開幕していたといった感じですが、 大阪公演はなんとかチケット確保です。 バランスは悪いですが勝率5割。 激戦だったのかな。よくわかりません。 とりあえず梅芸は見ときたいなと思っています。 しようのない感傷です。 ところで離愛…

すべりこんでもない。

J

いったい奴はいくつになったんだ・・・と真剣に悩んでしまいました。*1 とりあえずおめでとう。おめでとう。 日付詐称しようと思ったけどやめときます。ありのままで。 いまは充実してるんだろうなーって顔してますね。 福音は徐々にオンエアに追いつきつつ…