2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル決定

横浜アリーナのコンサートタイトルが決定してました。 Spring 05 Looking KAT-TUN 以前の神サマーコンや大変コンや比べて 海賊帆からこっち、洒落っぽいタイトルになってきましたね。 ロゴも可愛いです。ringとkingで韻を踏んでるんだろうなー、色変えてある…

KAT-TUNの存在は知っているもののジャニーズファンではない一般人の友人に 「亀梨くんと赤西くんって今すっごい人気なんでしょ?」と言われました。 どうやら先週のTV誌の表紙ラッシュや、雑誌のごくせん特集でそう思ったらしいです。 メディアの影響力って…

Jr.カレンダーが届きました

カレンダーはAMAZONで購入したんですが、やられました。 カレンダーが元々セットされてる箱に、送り状を直接貼っつけて送ってきやがった・・・。 箱にはJohnny's Jr. year calenderの文字が。 私は家族にヲタを内緒にしてるので、こういうことは本当にやめて…

第七話このドラマ、やっぱりギャグシーンは秀逸だなー。 特に東幹久はいい味出してますね。出番は少ないけど。 あと今日はやっぱり赤西サンとヤンクミの吹き矢一連のシーン。 小声で「ゴメンゴメンゴメン」とつぶやく赤西サンが可愛い。 黒タンクはやっぱり…

GWの予定が早々に決定

KAT-TUN VS 関ジャニ8再び!! 『Hey!Say!DREAM BOY』公演決定! ●公演場所 : 梅田芸術劇場メインホール ●公演日程 : 4月27日(水)〜5月15日(日) ●出 演 : 亀梨和也・中丸雄一・田口淳之介・田中聖・上田竜也 渋谷すばる・横山裕・安田章大・丸山隆平…

落ち着け、自分。

あちこちのサイト回ってクールダウンしてきました。 ものっすご行く気満々ソングだったんですが ちょっと落ち着くべきなんでしょうか? 去年、帝劇で2日間4回公演を見てお魚ちゃんのシーンで 何度もブラックアウトしかけたのを思い出すべきなのか? いや、で…