続どりぼ

感想的なものを書きたいとか言ってたくせに
中丸レポしか書かなくて私って・・・と思ってたら
星つけてもらったのでもっと書いてみる中丸レポ。


「他メンバーはもっとオサレしてきてたぞ!」「それ部屋着だろ!」とか言われ
思わず自分の服を見下ろす中丸くん。*1
あまりにキョドってるため「お前かわいいなー」と年下の亀梨さんに言われちゃう中丸くん。
それを聞いて「お前のほうが可愛いって!」と熱く亀梨さんに言っちゃう聖ちゃん。
それに嬉々として突っ込む中丸くん。
突っ込んでるときが一番生き生きとしている中丸くん。
聖ちゃんに「お前髪伸びたねー」と中丸くん。
「そうなの!」と前髪をおろす聖ちゃん。おぉ!聖ちゃんに前髪が!(でもまだ短い)
ラップとボイパとダンスでセッションの曲を「絆で」と提案する亀梨さん。
どんだけ絆押しなんかと。
MC中とにかくまったりとする主演二人。
「中丸くると落ち着くわー」「中丸って実家みたいだわー」と
微妙なほめ方をする主演二人。
でもそれにいちいち嬉々として突っ込む中丸くん。
この3人は図式が出来上がっててほんと和みました。

*1:ちなみにその服わたしでさえ見たことあるよ・・な、前身がチェックになった黒ポロでした。