清春

いやー、いきなりなエントリですみません。
でもおぐりインタビュを見にいったら偶然発見しちゃったもんで。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0039663/
おー、40手前でもだまだいけるなー。さすが。
私が精力的にライブに行ってたのはもうかなり前ですが、
当時のイメージは、この人って天才だけどすごい俗物でもあって。
商業ベースでやってるってことをしっかり頭においてるし*1
でもそれだけじゃなく、こんなことやっても儲からないんだけど
好きだからやりたいから見てほしいからやるんだーなんてことも言って
とんでもない数のライブやったりしちゃう。
んで物販でしか儲からないからTシャツ買えとかも言う。そんな人で。
周りの人は大変なのかなーとも思うんですが
こっちはひーひー言いながらも楽しんで付いていってました。
久々にこういうPVは楽しいなー。
そういえば先日のBUCK-TICK FEST 2007で
清春が櫻井氏と二人でJUST ONE MORE KISSを歌ったそうで。
なにそのバンドブーム世代(ややV系より)にはたまらんセレクト!
その1曲だけでいいから見たい・・・。

*1:でもこれは途中で気付いたっぽいかな