2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が何の日かってちゃんと知ってますよ。ツアーオーラスですよね。 でも私はと言えばそんな日に映画「キサラギ」を見に行ってました。 いやー。おもしろかった。で感動しました。 これはアイドルのファンという人種は絶対に見たほうがいいと思う。 で、で…

J

何って屋良さんですよね。なんだそのキャスティング。私のためかと。 あっちこっちから「元担現担の夢の競演だね☆」とかいうメールがきましたよ。 えーえーその通りです。今朝かなりテンション上がりました。 いやー、楽しみだなー。

J

おぐりに現を抜かしていたらあまぞんさんからひと恋DVDが発送になってました。 ・・・カード使いすぎた気がするから今月はちょっと控えようと思った矢先に。 いやまぁうん。まだ全編見てないし罪滅ぼしで売り上げに貢献しときます。1万ちょいだし。 ただアル…

ここで小栗くんがはげましてくれます。ちょっと楽しい。 http://lipo-club.com/ で相変わらずのおぐたん祭り開催中です。輪廻 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/07/14メディア: DVD購入: 2人 クリ…

私が毎週どれだけ火曜日を楽しみにしていることか! 何故ならセクシーボイスアンドロボがあるからです。*1 実は朝から「今日はロボの日だ!」と楽しみにするくらい好きです。 んんー、すごい視聴率低いんだなー。もったいない。 何よりニコがいいんだーこれ…

おぐたん祭りの一環として映画「キサラギ」を見に行こうと前売りを買いに行ったら 記念品をもらいました。 ・・・どっかで見たことある、と思ったらこれだ。 発想が同じですね。

J

とぷりぷりしながら帰ってきたら亀梨さんがチョコ食べながら歩いてました。 で、きっと彼が大事にしてるものが壊れないといいなと思いました。

お久しぶりでございます。 久しぶりなんですけど、とりあえず一言だけ仕事の愚痴を叫ばせてください・・・・。 このせいで今日半日かかりっきりでした。それでなくても超繁忙期なのに・・。 荷物放ってとんずらしてんじゃねーぞゴルァァ!! えーとたぶん夜…