2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦悠

RH

ここ最近のリンク元の大半が「三浦悠」だってのに*1 大した情報もなくって申し訳ないと思ってたら お仕事だよ!藤田くんのラジオのゲストですよ! 「Ray Line」 エフエム西東京84.2MHz 毎週日曜日21:00〜21:30 6月1日のゲストです。 Podcastでも聞けますよー…

クローズZERO2

http://crows-zero2.jp/早くも公式できちゃってるよー。 鳳仙登場ってことで新たなキャストもさらに増えそうですね。テンション上がる。 でもトップ以外はスキンヘッドだよね、当然。 GPS対芹沢軍団ではそうでもなかったけど、実写の鳳仙はいかつそう・・・。

三浦悠

RH

ぼつぼつとRHイベのレポを読ませてもらったり聞いたりしています。 日曜日に私がのんびりと、それなりに有意義な休日を過ごしている間に まこっちゃんが涙目でそんな決意表明をしていたなんて。 あぁーもうなんか彼のことはほんとに全力で応援したい! そう…

プレミアム

J

久々に何の予定もない日を過ごしました。 部屋掃除して、衣替えして、ぶらぶらお買い物に行って。 こういう日も大切だと思うんですが ついつい予定を入れてしまうのはもう性分ですね。 そして夕方はプレミアム。 尊敬する怪物、健たんがゲストでした。 なん…

ごくせん

悪い人キタ! 木刀が狙ってるとしか思えないんですが考えすぎ? 風魔組のごくせん進出は誰が仕組んでるんでしょうね。 3人目があったら4人目もあるのかなー。

クローズZERO

遅ればせながら叫んどく。続編決定おめ! やる気まんまんだったもんなー、みんな。 もう楽しみすぎて仕方ないです。 源治はもちろんなんだけど、他の俳優さんや 新人さんたちも楽しみで仕方ありません。 何より遠藤要くんの所属事務所の該当欄が 空っぽなの…

えむすて

J

カツン目当てで見ていたら、山田様のキラッキラで目がやられそうでした。 何あのキラッキラ加減。しかもカメラマン抜きすぎじゃないですか? いや、ものすごいキラキラしてるからわからなくもないけどさ。 んで、カツンなんですが。 今回は聖ちゃんのソロが…

三浦悠

RH

アリーナロマンス マイカル×ヴァニ男 [DVD]出版社/メーカー: アムモ98発売日: 2008/04/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (11件) を見る ミツルはアイドル・夏紀の追っかけをしているオタクの高校生。 オタク仲間と出かけた歌番…

さっそく

RH

こんなの買ってみた。まこっちゃんこと、三浦悠くんが出演してます。アリーナロマンス マイカル×ヴァニ男 [DVD]出版社/メーカー: アムモ98発売日: 2008/04/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (11件) を見るでもさ、あまぞんさん…

RHプラスDVD発売記念イベント

RH

京都編です。 あんまり覚えてないのでレポとは到底言えない。

竜魔

学さんもごくせんに出るんですね。 霧風不知火、陽炎に次いで3人目?すごいね風魔組。(不知火だよ、不知火。なんで霧風なんて書いたんだ、私。)

RHプラスDVD発売記念イベント

RH

まこっちゃん目当てでイベントに行ってきました。 京都大阪はしごしてきたよ! 結果、あげはも政和も誠も全員可愛くていい子で超癒されて帰ってきました。 (そういえば全く書いてなかったけど主役の誠が若い頃の小栗さんに似てるから! という理由でヤヨさ…

群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)作者: 入江亜季出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/04/25メディア: コミック購入: 11人 クリック: 172回この商品を含むブログ (123件) を見る3巻が出てたよ! ストーリーがしっかりしてるものも、観念的なものも。 こ…

GWの過ごし方

J

結局トニコンは3回も見てしまいました。 でも何回見ても楽しいコンサートなんですよね。 お客さんを楽しませ、尚且つ自分達も楽しんでるのがすごい伝わる。 バックジュニアも楽しそうでさー。ガツガツ踊って、一緒に楽しんで。 終わったあとに純粋に「楽しか…