ANN

いやー、コレ↓買っといてよかった。
[rakuten:book:12112674:detail]
おかげで昨夜のANNでは顔と名前を一致させながら出席確認できましたよ。
イケパライケパラ言ってますけど正直顔と名前が一致してるの数人なんでね・・。
それにしても昨夜のANNは萌え死ぬかと思いました。
えーと、ゲストは3回目の登場のとーまだったんですが。
ほんと、どんだけ可愛いんだこの二人。
なんか普段もふつーにお家に遊びにいって二人でイケパラみて、
しかも最終回の予告見て泣いたりしてんのね。
で。まきちゃん含めて3人でお揃いのTシャツで練習とかしてんのね。
しかもお揃いものは全部で3種類も持ってるらしいです。
むー。ジャニが写真出すのさえ許してれば
おぐり日記にバンバンとーま登場したり*1
ANNの3ショットも写真とかで見られたかもなのに。
ってなんかおぐり担じゃなくてとーま担みたくなってますが。
いや、でも視聴率も上がってきてて嬉しいなー。

*1:それはないか