2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おぐり祭

スカパーの24時間おぐり祭で祭ってます。 24時間HDDレコ回しっぱなしで火を噴かないか心配ですが 今のところ頑張ってくれてるみたいです。 ところですんごいシュールな祭りです。 ほんとに24時間密着でカメラ回してるのみ。 最初から見てるわけじゃないから…

カツン石川

J

明日が石川最終日ってことで、サンダバでふらっと行ってお昼公演を見て ひがし茶屋町あたりをぶらついて帰ってこようと思います。 今年は金沢行き過ぎました。これで3回目だったりする。 でも実は近いようで遠い金沢。サンダバ乗ってる時間で新幹線なら東京…

三浦悠

RH

立て続けにRHブログを更新してくれてます。 ちゃんと言葉にして届けてくれることが嬉しい。 お仕事に誇りを持ってるって明言してくれるのが嬉しいね。 彼の代表作ですよ。RHプラス I [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/04/23メディア: DVD …

三浦悠

RH

久々にRHブログが更新されてる!しかもまこっちゃん自ら! やっぱり三浦くんはブログを持ったらいいと思うな。 ところでどの写真が事務所に写メったのなんだろう。 っていうか一番上のは明らかに撮るタイミングおかしいよ。 なんで服脱ぎかけで撮るかな。 寝…

映画「カメレオン」

突発的に見てきました。 見るつもりじゃなかったんですが 映画館の前を通りかかったら ポスターがあまりに素敵だったので。 予備知識皆無のまま見たんですが 藤原竜也さんを堪能する映画でした。 アクションがあんなにできるとは知らなかった。 画面全体がブ…

三浦悠@さんちゃんねる

RH

なんというか予想通り。自己紹介の後はいるんだかいないんだか・・・。 でもこの時間帯にこのチャンネルに映ったってこと自体がすごいのでいいのだ。 だって代表作がマイナーで伏せられちゃうくらいの人だからねぇ。 ひさびさに見たまこっちゃんはちょっと太…

RH

RHプラス III [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/06/25メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見るやっと取ってきました。 インタビュアーは4人で回すと思ってたんですが 藤田くんもしっかり入ってたんですね。ぐだぐ…

残念ながらDMCベアブリックは手に入りませんでした。 そりゃそうだと思う。ひと月も前に前売り発売してるんだし。 ところでここのところ本を買うときはほぼあまぞんだったんですが ジムに行くようになって、帰り道に夜中まで開いてる本屋さんがあるもので つ…