イケパラ

いやーきたね、「俺じゃだめか」・・・もとい「俺にしとけよ」がね。
でも今週は堀キティと旦那のいちゃこらぶりがひどかったよ。
どうにも中津が主役に見えて仕方ないんですが、やっぱりどうにもむくわれないね。
んで佐野は相変わらずキャラが定まってないね・・・。
とか言いつつさりげなくおぐりカテゴリ作ってみました。
いや、だってこの人働きすぎだと思うんですよ。
なんちゃっておぐり担始動してからお仕事ぶり見てるんですけど
お仕事わんさかしてらっしゃる。今年だけでも映画に映画に映画に
舞台に舞台にドラマにドラマにCMにCMにCMに写真集に写真集に・・・。
なんじゃそれと。どんだけタフなんかと。
なんかそういう人に興味があるんです。うん。つーわけでおぐりカテゴリです。