2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7SEEDS 9 (フラワーコミックスアルファ)作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/09/26メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (44件) を見る すごい。 ストーリーはもちろん、すべてが繋がっているのがすばらしい。 なんて大胆で…

やっとパソコンの接続状態が復活してきたと思ったら 今度は携帯電話の調子が悪いです。 頻繁にフリーズするし、勝手に再起動を始めたり、 メール打ってる最中にいきなりメニュー画面に戻っちゃったり。 実は未だに操作性の悪さにも慣れなくて。 まだ機種変更…

ここ数日無線LANの接続が不安定なことこのうえありません。 土曜はヤヨちとフラガール見に行ったのでその感想とか、 日曜はお墓参りの後に農園レストラン*1に連れてってもらって お料理はめずらしくておいしかったんだけども、 その他の施設がちょっとした小…

J

サプリはまだ見てません。ちなみに5話か6話くらいまでは見てます。 いや、最終回だけ見ようかとも思ったんですが A型なんで*1途中から見るとか間抜いてみるとか耐えられないんです。 いつか笑える日がきたら全部見ます。・・・うそです。そのうち見ます。 *1:関…

J

えー、バトンいただきました。*1 ちょっと考えてから答えたいと思います。 衣装とかいろいろ見返さないと思い出せない・・・。 *1:ゆなさんありがとうございます!

9月の就寝目標時間を午前1時に設定してみたんですが、 残念ながら今日は寝そびれてしまいました。 なんせ常が3時4時に寝る生活なもんで、 急に1時に寝ようと思っても全く眠くならない。 昨日は成功したんですが、今日は失敗。闇 (ハルキ・ホラー文庫)作者: …

J

こんどは亀梨さん、ゴチ参戦*1らしいです。 また手ぷるぷる震えるのかなー。 本人は星野仙一さんとの共演を喜んでそうだけど。 *1:10/13の『絶対に勝ちたいんやっ!ゴチスペシャル!!』の予告で名前があがってました

まーそれはおいといて。最近いろいろオススメされてたんで試してみました。 所謂プチプラコスメ。といってもあんまりプチプラじゃない気がしますが。 RoC ピーレックス ラディアンス ピーリングマスク ピーリングマスクです。ニキビ跡に効くよーとの友人の進…

J

私が怒る筋合いじゃないのは百も承知なんですが、 先日のグータンヌーボに引き続き昨日もWSでロエベのパーティー見て 彼女にイラついてました。なんだろう、この感情は。 端的に言うとその無神経さに。確信犯的なデリカシーのなさに。

J

カテゴリは一応Jか? えーと嫌なら見るなって話なんですが、でもTVつけたら出てて 思わず全部見てしまってから言うことじゃないんですが。

しまった。麒々麟々*1のチケットって昨日発売だったんだ。 忘れてたー。せっかく行ける日時での大阪での単独ライブだったのに・・・。 えーと、今年の野望は年末のオールザッツ漫才を生で見ることです。 *1:麒麟単独ライブ

J

ズーミンのこきたんインタビューは、 そうそう、カツンはこのスタンスだよなーといった感じで 「主役」とか書いてちんまい写真を後ろに出すズーミンも楽しくて 短いながらも心癒されるVTRでした。ちょっと大げさか。 でも結局いつもいつも勝手に振り回されて…

J

10年以上の時を経て未だに!?みたいな取手抱きをかめたんがさせられてて*1 思わず鼻で笑ってしまったたったひとつの恋の予告なんですが。 それでも録画見直そうと思ったらマイボス自体の録画するの忘れてた・・・! 予告は来週もやるだろうし別にいいけど、今…

いろいろ読んではいたんですが、エントリあげるほどのこともなくって 読書カテゴリお休みしてました。久々に少しだけ。群青学舎 一巻 (ビームコミックス)作者: 入江亜季出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/08/31メディア: コミック購入: 12人 ク…

J

最近は何も言えねーよ的な事柄が多すぎて困る。 というわけで超張本人担だけど静観のかまえで。 ドラマがおもしろければうれしいし、おもしろくなければ残念。 いい仕事してくれたらうれしいし、いい経験になればいいなと思う。 それだけです。まー文句はい…

J

仕事終わって帰ってきて、無事に燕尾服は見られました。*1 お仕事モードのときの私服って、私服と言いつつ でも実際はそれ着て外は歩かないでしょーみたいなところもあるんですけど、 亀梨さんの場合は本気で私服として使ってそうですよね・・・。 でもごめ…

J

カツン担の最後の砦、中丸くん誕生日に寄せられるメッセージにつられ、 マイはてな時間*1でぎりぎり4日すべりこみで寝ぼけたメッセージを更新していたら、 まんまと寝坊しました。いや、会社には間に合ったんだけど。 夜更かし朝寝坊が常ではありますが、決…

すべりこみ

J

いろんなことが変わるかもしれないけれど。 それでもきっと、こうしていつまでも。 愛されてるね。幸せだね。とても大切。 中丸くん、お誕生日おめでとう。

J

今日はブイ担3人組におじゃましてV6のコンサートに行ってきました。 今回のツアーはけっこうチケット激戦だったらしいのに 私はといえば1回しか行かないくせにオーラスのみ入ったもんで 最後の挨拶とか聞いてちょっと申し訳ない気分になったんですけど でも…