2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はクローズZEROを見に行ってきました。 とにかくかっこいいの一言に尽きます。 もう全員が本当にかっこいい。 ネタバレってほどではないですが一応隠しときます。

V6コンサート

J

27日はツアー初日から全国行脚中のブイ担さんに誘われて 「KYな人いるけど気にしないで」との注意を受けつつ行ってきました。*1 相変わらずバランスのいいコンサートだなー。 あと、前回のVコン感想でも書いたような気がするんですが、 森田さんのソロ曲はほ…

ちらちら流れ始めたクローズZEROの予告CMにしびれまくってます。 こないだ映画HERO見にいったんですが、一緒に行った友人に 「クローズの予告編で一番テンション上がってたやろ」と言われました。ばれた。 昨日のANNは途中で寝てしまって非常に悔しい思いを…

天使の日のお祝いとかしてましたが、その前に自分の誕生日があったの忘れてたよ。 というわけでまたひとつ歳をとりました。でもいっぱいお祝いしてもらって幸せです。 んで、まぁもう過ぎたわけなんですが誕生日当日は何をしてたかというと カリギュラ大阪の…

J

とりあえず、ドリボ千秋楽お疲れ様でした。 まだレポもあまり見てないんですが*1 いい千秋楽を迎えたようで何よりです。 キャスト発表時はいろいろと驚かされましたが 蓋を開けてみれば思いのほか主演3人がハマってたなと。 3人並ぶとなんだか可愛いんだ、こ…

前回の日記を書いた直後になぜかキーボードが壊れ、 それなのに仕事が終わるともう電気屋が開いてなくて この10日間メールは打てない、検索できないの状態で*1 かなりストレス溜まってたんですが。 やっと今日買ってきました。キーボード。 とりあえず使えた…

天使の日

J

そうそう、今日は天使の日でしたね。 上田さんお誕生日おめでとうございます! 中丸くんはまたもやフライングお祝いしてましたね。 北海道とか行ったみたいでこちらも仲良しですね。 って旅行なんですよね、仕事じゃなくて。 なんつーか、その「普通の感覚」…

ヤンピースに出るって聞いたときから予感はしましたけどね。 だってニッポン放送だし。時間も近いし。 というわけでANNに斗真4回目の登場でしたね。 ゲストっていうか準レギュラーみたいだよね。 本当に相当仲良いですよね。 なんか5回目も本気でありそうで…