2008-01-01から1年間の記事一覧

Mステライブ

J

1年に1回、この番組のカツンは超オラオラで好き。 あと衣装ね。中丸くんのアーガイルまでギラギラしてたのには吹いた。

真夏のオリオン

RH

わー、名前載ってる!

神の雫

J

キャストに言いたいことは数あれど、本間さんが田口浩正ってのは納得。

こんなの読みました。3年後のカラダ計画作者: 槇村さとる出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/06/11メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (16件) を見るこの人すごく突き詰めるタイプの人なんだなーと。 でもとってもまっとうなこ…

久々に京都に行きました。 よーじやカフェは意外に侮れません。ちゃんと石釜で焼いたピザを出してくれます。 写真はオリジナルカプチーノ。

グリース

J

15日昼公演を見てきました。

J

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000004-dal-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000000-oric-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000033-maiall-ent 最近全然アンテナ張ってないので、仕事中にヤフで見つけて…

J

上田さんのロミオっていいですね。 だって絶対あの衣装似合いそうだもんね。 そういえば今週末はグリース見に行ってきます。 屋良さんがリーゼントだということしか知りません。 よねっぱなさんはちびっこギャングみたいとか言ってましたが 見た人からかっこ…

プロジェクトランウェイ4

プリズナーのことでWOWOWのサイト見てて気づきました。 来年1月からプロジェクトランウェイ4やるって全然知らなかった! 参加者のバトルとか作品とかももちろん楽しいんだけど ハイジのファッションがほんと毎回かわいくて。

プリズナーインプノンペン

P.I.P.―プリズナー・イン・プノンペン (小学館文庫)作者: 沢井鯨出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/05メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見るドラマ終わるまで読まないでおこうと思ったのに ドラマが楽しみすぎて読んじ…

石釜ピザにお星さまありがとうございます。 今日は鉄鍋使ってアスパラとチーズのリゾット作りました。 鉄鍋便利だなー。ルクルーゼのお鍋もあるけど、それより使いやすい気がします。 焦げ付かないのがすばらしい。それにルクルーゼよりも安いしね!(それば…

J

中丸くん主演ドラマ決定おめ! しかしバンジーであれだけびびって、そしてやめちゃう人が レスキューって撮影は大丈夫なのかとか一瞬よぎりましたが、 そんなの亀梨さんだってドリボ前はジェットコースター乗れない人だったしね。 中丸くんのプロ根性に期待…

3連休

父親が石窯を作ったのでピザを焼きました。いわゆる4種のチーズのピザにしてみました。 乗っているのはモッツアレッラとタレッジオとカマンベール、 パルミジャーノレッジャーノを削ってローズマリーを乗せました。これが窯に入れたところです。 奥にあるの…

2009年公開って聞いたけど何月なんだろう。 今月はクローズ表紙がいっぱい。 源治の顔つきがやっぱり好きだなー。日本映画HEROES(COSMIC MOOK)出版社/メーカー: コスミック出版発売日: 2008/10/18メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブロ…

全巻購入特典DVD

RH

見ました。すごくいいDVDでした。 「決して忘れることのない大切な日々」って言葉から 誠のこの作品への想いがまっすぐに伝わってきました。 あと、随所で「うぎゃ!美!」ってなった。 誠の美しさはたまにものすごい衝撃です。 メイキングなんかではよくぼ…

RHプラス全巻購入者特典DVD

RH

昨日RHプラスのブログが久々に更新されたなーと思ってたら 全プレDVDが早速届きました。早い。 出勤前に受け取ったのでまだDVDは見ていないですが ブックレット(といっても見開き1P)だけ見てきました。 クランクアップのときに撮った写真なのかな。 花束持…

おかいもの

日曜日にヤヨさんと三宮でランチ&おかいものしてきました。 またただの買い物記録です・・・。

バジリスク 甲賀忍法帖 上 (講談社漫画文庫)作者: せがわまさき,山田風太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (11件) を見るバジリスク 甲賀忍法帖 中 (講談社漫画文庫)作者: せがわま…

大さんばし

J

んー。胃の調子がまだあんまりよくない。 胃が痛くなる感覚って懐かしいなー、昔はよくなってました。 でも食べると治るからたぶん胃酸過多なんですよね。 なんだろう。横浜で食べ過ぎた反動でしょうか。 横浜といえば、エビキスにかこつけた横浜観光で大さ…

横浜行ってものすごい勢いでおいしいもの食べまくってたら 昨日の夜、胃が激痛におそわれました。・・・しばらく節制しよう。

えびきす

J

行ってきました。ついでに横浜観光も満喫してきました。 これまで新横浜の駅には何度も降り立ったけど、横浜をちゃんと観光したのは初めてでした。 みなとみらい行って、赤レンガ倉庫行って、大さんばし行って、中華街でご飯食べて。 超満喫。3連休ってのも…

3連休

J

最終日は新横浜にいます。ちゃっかりとえびきす参加してきます。 しゃかりきダンスの人見に行くんだい。 13日しか見ないのに前のりして中華街で肉まん食べ歩きとかしてきます。 ところで私の住んでる地域は今日は半そでで十分な気温だったので まだ衣替えを…

遠藤要

遠藤要+トークイベントって検索ワードで来てくれた方がいらっしゃるんですが そんなのやってたんだー。いや、なんか遠藤くんの仕事が増えるとうれしい。 公式行ったら映画のお仕事がふたつも増えてました。 ってことはクローズ含め2009年は映画3本(以上)…

リハビリ

ここ数年の更新ペースの遅さに自分でも愕然とするね、しかし。 でもパソコン新しいの買ったし、テレビも手に入れちゃったし 部屋も大掃除したし、模様替えもしたし、 そういえばいつの間にかまた誕生日も迎えたことだし、 せめてもう少し更新しようと思いま…

月チャン&WORST21巻

WORST連載再開、映画クローズ速報ありってことで買ってきました。月刊 少年チャンピオン 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/10/06メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る映画はクランクアップしたみたいですね。 速報写…

少クラ

J

最近めっきり見てなかったんですが、舞闘冠のときは見てます。 舞闘冠すごくよくなってきてないですか? 今日なんて超スタイリッシュwじゃなかった? もったいない。あれが少クラ観覧に行くか、運よくどっかのコンサートで 偶然行き当たらないと生のパフォ…

自分で爪を切るのが無性に面倒な時期があって、 今がそれなのでまたネイルサロンに行ってきました。 そしたら男性ネイリストさんでしたよ! 手が暖かくて力強くてなかなかよかったなー。 手の甲の凝りをぐりぐりしてもらって気持ちよかったです。 ただ甘皮処…

久保田悠来トークイベント

そして日曜はヤヨさんに誘われ久保田くんのトークイベントに行ってきました。 ヤヨさんに「あなたの知らない世界だよー」って言われて 相当どきどきしながら行ってきましたよ。 だって若手イケメン俳優さんの単独トークイベントですよ。 たとえばRHのDVD発売…

大決戦!超ウルトラ8兄弟

土曜にブイ担の友人に連れられて見てきました。 客席はいろんな客層入り乱れカオスなことになってました。 でも映画自体はなんかしっくりこなかったなー。 たとえば主役のダイゴは市の観光課に勤めてるんだけど、 勤めてる職場の雰囲気とかね。全然同僚に見…

連休

メール見ようと思ってパソコン起ち上げたら固まっちゃって、再起動したらリカバリしろって出て、 リカバリしたらまた起動中に固まって・・という最悪の連休幕開けだったんですが、 やっと今日リカバリも無事済んで無事に動き出しました。 よかった、買わなき…