2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線のお約束。 なんだかすごい人を見つけてしまったような。 あからさまにネタバレしてるんで隠してみます。

J

水牛水牛言い過ぎでしたね。すみません。 というわけで出張から帰ってきました。 行く途中、地下鉄に乗ろうとホームに立ったら 真横にこきたんドアップでびっくりしました。 難波駅構内はけっこうすごいことになってたんですね。 柱という柱がカツンメンのソ…

J

いつの間にか日曜から出張に行くことになってて それ言われたの木曜の夜で、昨日今日と準備に追われてました。 もう少し早く言ってくれ。びっくりした。 と疲れて帰って、とりあえず行く前にーと思って録画したひと恋を見ていたら 3話目にしてキスシーンなん…

J

ひと恋はちゃんと見てます。いやー、貧乏萌え。貧乏似あう。 たとえば斜に構えた雰囲気だったり、表情だったり、 ちょっと弘人像を作りすぎな感じがしないでもないんですが。 とにかくサプリみたいに見ていて不快じゃないっていうのが何よりです。

アレなエントリを最後に放置してしまってすみません。 仕事が立て込んでたのもあるんですが、 気付かぬうちに気持ちが折れかけてたかもしれません。 あと自分の薄情っぷりに嫌気がさしたり。*1 どうにも自分から行動起こすほうじゃないんで、 相手が積極的じ…

千々みだれ。

J

簡単にですが思ったこと。

J

自分の立っていた場所はこんなにも脆く不安定だったのかと 今朝の一報を聞いて思いました。 今日1日プラスとマイナスをいったりきたりしていたんですが 先ほど出た公式発表を読んでもいまいち決着がつきません。 文面通りに受け取ればとりあえず半年。 迷惑…

J

聖ちゃん白虎隊出演決定ってことでおめ! ただ白虎隊ね、一番苦手なとこなんですよ。まったくわかんない。 というか歴史自体がすごく苦手で、幕末はさらに苦手で。 というわけで昨日は予習すべく本屋を徘徊したりしてたんですが せっかくなので日本の歴史の…

J

ところで書いてませんがカツンもちゃんと見てます。 ウタワラとかたったひとつの恋の製作発表とか。 えーと「ほら!」って言いたい気分。 あんまり見た目のことだけ言うのもバカっぽくて嫌なんですが 何がって髪型ですよ。亀梨さんの。 短いほうが断然いい。…

今日の『僕らの音楽』は吉井さんと布袋さんの共演で、 スリルのイントロが始まったら自分でも予期せぬほどにわくわくしてしまい ちょっとびっくりしました。いや、でもすごい楽しかった。 ナレーションでは吉井のボーカルと布袋さんのギターの対決とか言って…

小説「ヒート アイランド」が映画化 - goo 映画コレを知った時点ではとっても物申したい気分だったんですが、 カオル役を木村了くんが演じるってことでちょっと冷静になりました。 もう少し小賢しい位のイメージの人でもいいかとも思うんですが、 でも彼はき…

J

天使の日ってことで、またしても日付詐称のすべりこみで 上田さんお誕生日おめでとうございます。 ふと思いついて去年の誕生日のエントリを見返してきたんですが 「いろんな意味で22歳には見えない」とか書いてました。 でも今年はなぜか上田さんがとっても…

■[J]質問(仮)バトンゆなさん(id:absr)から頂きました。遅くなったくせに内容が薄っぺらですみません・・。