2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱい買いました。

最近の私は、自分でも思ってる以上にイケパラに癒されてるらしいです。 なんかもう楽しくって。いや、ストーリーがいいとか別に思わないんですけど。 なんかあの男子校ノリが楽しくって癒されるなーと。 ところで腕に赤い斑点が出てかゆかったのでお医者さん…

やけに番宣していたので樹里まる子ちゃんをちょっと見たいなと 「ちびまる子ちゃん同窓会の巻」を録画しておいたら イケパラ軍団ゲストの3文字しりとりが引っかかってました。 おぐり、斗真、真希ちゃんはVTR出演でしたが、 でもだんだんぶっ壊れていく姜く…

J

当落確認始まったことも教えてもらうまで知らなかったくらいでしたが なんとかドリボ確保です。全滅の報が多かったのでびくびくしてしまいました。 なんだか俄然やる気が出てまいりました。 いやそりゃ最近の私と言えばなんちゃって小栗担でしたが。 基本Kの…

しつこくてすみません。おぐり祭開催中。イズ・エー [is A.] [DVD]出版社/メーカー: GPミュージアムソフト発売日: 2005/05/25メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (27件) を見るなんてすっきりしない後味の悪い映画・・・。 まぁ公開時の評判…

J

昨日は夜7時には家に帰ってました。 いやーこれがが正しい姿ですよ。 というわけで久しぶりに早めに夕飯食べたよ。 ダイエットとかいってるくせに 先週は夕飯が9時10時からの生活だったので、 そこからして無理だろうと。 じゃ食べるなって話なんですがそれ…

キサラギ (角川文庫)作者: 古沢良太,相田冬二出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/05/01メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (28件) を見る映像のノベライズってのは読む必要性をあんまり感じたことがないんですが 映画とはラストが違うと…

花君

いやー、ほんとものすごい勢いで毎日が過ぎていきます。 ってくらい忙しいのですよ、今。 それなのに「あんた9月までに痩せなきゃいけないでしょ?」 と友達からビリーのDVDが送られてきたのでやってみたりしてます。 で、余計にぐったりして早く寝なきゃー…