ヤンピースに出るって聞いたときから予感はしましたけどね。
だってニッポン放送だし。時間も近いし。
というわけでANNに斗真4回目の登場でしたね。
ゲストっていうか準レギュラーみたいだよね。
本当に相当仲良いですよね。
なんか5回目も本気でありそうです。
そういえばメレンゲも見ました。動画で。
またこれ萌え画像を気前よくヲタに提供。
でも、なんとなくこの二人は仲良しアピールされても
俺達ファミリー☆的な感じがないのがいいですね。


で、そろそろクローズの煽りも佳境に入ってきてますが、
そんな中これを購入。

小栗旬写真集―SHUN×GENJI

小栗旬写真集―SHUN×GENJI

これけっこう高くないですか?こんなもん?
いや、値段自体は1500円なんですけどページ数が少ない気が。
こうしてみるとじゃにって学生向け価格なんだなーって思います。
ただこの写真集の源治はかなりいいです。
こないだから乱発してる雑誌やら写真集を見ていると
つくづく静止画よりも動画の人だなと思ってたんですが
この源治はかっこいいなー。単に不良ビジュアルが好みなだけかもだけど。
でその中でもやっぱりグラビアよりは映画スチールのほうが断然いい。
これは映画自体もおもしろいらしいので楽しみです。