2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日に友人と買い物に出かけトングサンダルを買ったんですが、 トングサンダルって楽だねー。ヘビロテしそうです。 でも先日、イタリアで修行してきた職人さんのやっている 靴のイージーオーダーのお店に行ってきたんですが、 楽な靴ばかり履いていたらだ…

J

HEY3を見ていたらぴー様がぶっちゃけてましたね。 そして前に上田くんも同じようなこと言ってたし 亀梨さんはどんだけ口が悪かったのかとか思ったり。 ただそれよりも赤西くんと半同棲中とか 何アピールなんだかよくわかんないなーなんて。 ところで見てなか…

ところで私、大型書店のなかで一番好きなのはジュンク堂なんですけど いつの間にヒルトンプラザの中にお店できてたんですか? 不覚にも今まで知らなかった。しかも夜10時まであいてる。 9時過ぎに行ったら人もあんまりいないし、落ち着いて本探せるし いいと…

ぐるぐるまわるすべり台 (文春文庫)作者: 中村航出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/05/10メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (49件) を見るつくづく、この人のテーマは反復なんだなー。 いや、反復だと思ってたんだけどきっとそれは黄…

そういえばドリボズDVDが発売なんですね。 映像として残るのは非常に嬉しいんですが、 帝劇ドリボズは内容がアレだからなー。 いや、出すならメンバーが揃ってる帝劇だってのは重々わかるんですが、 でも正直去年の梅コマのほうが欲しいな・・・。 でもドリボズ…

そうそう、ヤヨさんと大高姐さんトークショー行くのー。 楽しみ楽しみ。彼の言葉には基本的なことなんだけど 色々と気付かされることが多いです。 そして実は神戸自体もすごーく久しぶりなことに気付きました。 下手すると何年単位で行ってません*1。うわ、…

噂 (新潮文庫)作者: 荻原浩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/28メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 64回この商品を含むブログ (174件) を見る読みふけってました。

そして本屋に行ったので亀梨さんの載ってるViViを買ってきました。 デート服って書いてるんですけど、黒ノースリシャツにネクタイなんて まるっきりステージ衣装みたいです。そんな格好でデートはやだ。 ピンクTシャツにくりくり頭は非常にかわいらしいです…

げつくげつく!ってことで原作本買って来ました。*1 なんだかど真ん中でアイタタターなとこがいっぱいある・・・。 ど真ん中すぎて、これドラマの原作じゃなかったらきっと買わない。 確かに「かわいげ」って難しいよね。私も欲しい。全然ないから。 でもほ…

日曜日は基礎化粧品類の補充に久々にアルビオンとソニアへ。 で、けっこう前から気になってたソニアのクリームアイライナーを買ってきました。 色は迷ったあげくボルドーに。ボルドーって行っても赤みはそんなに強くなく。 BAさんによると、アイシャドウの色…

ところでウタワラなんですが、大門サングラスはいい加減にやめてくれまいか。 と思ったくらいで、他は楽しくて仕方なかったです。 そしてルール説明のCGには、ちゃんと一人坊主くんがいて芸がこまかい! 作ってくれた人の愛を感じました。

ミリオン達成だそうですね。おめでとう。おめでとう。 そしてDVDにも驚きました。音楽DVD史上最高売り上げってすごい。 そしてもうひとつチラっと噂を聞いたんだけど確情じゃないのかな? とりあえず正式発表を待ってから。髪切ってくれますように。*1 *1:け…

BSHVで吉井和哉スーパーライブを見てたんですが、 多分*1「WHAT TIME」で鳥肌が立ちました。 やっぱり吉井すげー。ライティングめちゃめちゃかっけー。 なんだろう、はじめて生で「つくしんぼう」*2聞いたときと同じ気持ち。 胸んなか開けて、心取り出して掻…

なんかのり遅れてるー。聖ちゃんドラマ出演決定おめ! ついこの間、極妻の鉄砲玉とかどう?なんて言ってたら 極道の弟分なんですね。楽しみだー。

春は肌荒れの季節ですねー。そしてご多分に洩れずひどいことになってるんですが。 うちの母親はちょっと変わってる人なんで、私の肌荒れがひどいと見るや 春キャベツを3個買ってきやがりました。んで、1回の食事につき半個食べろと 千切りをサラダボールに山…

最近どうも落ちてるなーと思ってたんですが、 6人がすごくいいツアーファイナルを迎えられたってことで 簡単に浮上してきてしまいました。 その場にいられなかったのは残念なんですが、 そんなことも気にならないくらい嬉しい。 やっぱりこれからもカツーン…

2台のレコーダーを駆使し、万全の体制でWSチェックに臨んじゃいました。 全員のソロと中丸くんの滂沱の涙、 そしてうちわでお手振りゲット作戦を決行しためざまし最高。 そして関西ではやっぱりムーブだねー。 何がってかめたんの「ろくーん」発言!ろくーん…

昨日も今日もとってもいいコンサートだったみたいで、 カツンもヲタのみなさんもほんとにお疲れ様でした。 思えば3/17のドームコンは、あの広いアリーナの真ん中にステージぽつーんだし 中継やらWS取材やらでブツブツと切られ、流れも何もあったもんじゃなか…

織子さんにいただきました。KAT-TUNバトン(anegoスペサル)ですって。

そして上記2誌を見てきたくせにTV誌をチェックするのを忘れてる 相変わらず詰めの甘い私。しまった、またラジオも忘れてた。 だじゃれとロバ丸の日に限って忘れてしまうのはなぜ。

MEN'S NONNOとポパイ見てきてました。 えーと、メンノンは最初どこに載ってるのかめちゃくちゃ探しましたよ。 最初のほうのTシャツ特集でした。いろんな有名人がTシャツ着てるの。 目次に名前なかったんで、パラパラめくってたら岡田くんを発見したので ここ…

本日は電波少な目でお送りします、といった感じの亀梨さんのマニュアルを読み、 本屋で雑誌をチェックし、T-Tのラジオを聴きました。嗚呼日常。 えーと、POTATOのワイドピンナップで喜ぶカツン担は果たしているのか、 というくらい全員ものすごい顔なんです…

ツアー総括をと思いつつ*1、連休明けで仕事が山積み。残業。 ただ、仕事をしつつ思い出したことがひとつあって。 横アリで音響さんのすぐ横の席だったことがあったんですが ONE ON ONEのとき音響さんたちが一緒にクラップしてたりとか ムービングステージの…

そういえば3日にポンテベッキオで食べて、これは家で作れるかも!*1 と思ったお料理があって。忘れそうだからメモっとく。今度作ろう。 シンプルだけどおいしかったの。朝ごはんとかにもよさそう。 オーブンでお皿を空焼き。 熱々のお皿に卵を割りいれて、そ…

わーい、教えてもらった。田口君の今日の1部の挨拶は 「僕は皆さんのみなとみらい線になりたいです。皆さんとみらいにガタンゴトン」だって。

帰ってまいりました。コバヒロの身体担*1のハルカです。 4日1部から6日1部まで5公演入ってきたわけなんですが、 総括は後日するとして、とりあえず亀梨さんソロについて。褒めてないよ。 *1:理想の上半身に釘付け

北浜のPONTE VECCHIOでディナーをごちそうになってきました。 筍や木の芽、アスパラガスを使ってて春満喫でおいしかったー。 そして何がすごいって、4時間も食べてた! 6時に入って、お店出たの10時前。 でもお料理が出てくるタイミングがすばらしく的確で 4…

24時間といえば数年前まで深夜もヒッパレしか見てなかったんですが 深夜もウタワラとかやらないのかなー。 赤西さん*1によその人の歌を熱唱してほしい。 *1:限定

例の件で24時間TVの噂はありましたけど、本当だったんですね。 ちょっと早くないですか。えー、大丈夫なの? 24時間も生でしゃべらなきゃいけないんだよ?失言気をつけてねー・・・ あと6人でドラマ出演の可能性もなんて話もあるみたいですね。 テーマは重い…

そういえばこれ読み終わりました。セカンド・サイト (文春文庫)作者: 中野順一出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/04メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る予知能力者設定があんまり生きてないような気がするなー とか思いつつ…