今日はクローズZEROを見に行ってきました。
とにかくかっこいいの一言に尽きます。
もう全員が本当にかっこいい。
ネタバレってほどではないですが一応隠しときます。


すごくね、ストーリーは単純なんですよ。
ただ、俳優さん一人ひとりがきちんとキャラクターを完成させてて
それがどいつもこいつもすごい魅力的で。
特に山田くんはすごかったなー。
ラストの雨の乱闘シーン、ずっと目が笑ってるんだよね。
それまでは本人も言ってましたがずっと半目で。
目が据わってて眠れる獅子といった感じなんですが
ラストだけはずっと笑ってる。もう超クレイジーでクラクラしました。
あと高岡くんもかっこよかった。
実はこの人の演技って始めてみたんですが
もちろん役柄もあるんだろうけど、硬質なんだけどセクシーで
すごく男っぽくて驚きました。
気になったのは戸梶役の遠藤要さん。ほぼ新人さんなんですね。
http://act-wani.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/act1_de8d.html
新人とは思えない存在感と落ち着きだったなー。
この人すごい渋い。で芹沢軍団の策士といわれ、
戦争に手段は選ばないとか言ってるのに、多摩雄に対する感情とか、
結局すべて芹沢をテッペンにするためだって思うとほんと健気で泣きたくなる。


・・・なんかこの調子で全員分書けそうなので一旦終わり。
って小栗まで行ってないよ。まだ3人しか書いてない。
来週も見に行くのでまた書きます。
あ、せっかくだから芹沢軍団とGPSに分ければよかった。