2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日、亀梨さんのお誕生日には何を書こうかなーと考えたりしていたんですが。 なんだか断片的な単語が浮かんでは消えするだけで何も思いつきませんでした。 だからとにかくおめでとう。おめでとう。 今まで以上に忙しくなるだろうし、納得いかないことも…

亀梨さんお誕生日メッセージの前に、はてな1周年記念。 2月23日ではてなで日記を書き始めてちょうど1年です。 ちょうど亀梨さんの誕生日に始めたのは、記念日だからだというだけでなく。 1年前といえばごくせんが始まったり露出が増えたり、 それが何かはわ…

なんだか良い噂が飛び交ってますか? 楽しいなー。なんか楽しいね。 そういえば御曹司はWSもスポ紙もサクっと見逃しちゃったけど オンエアでは見逃しませんよ。だって御曹司って。テニスの王子様って。 超ハマり役ですよ。 そうやって田口くんは世間を騙して…

ジュニアカレンダーはいつものことながら表紙がおもしろくなくて、ある意味おもしろい。 表紙や中身の雰囲気で統一できるのはやっぱりデビューしてこそですね。 ただグループの壁を越えた写真が載るのはジュニアカレンダーならではなので、 どちらがいいとも…

旅行準備の手始めに持っていく本を物色。 とりあえずこの2冊。アッシュロード作者: 永瀬隼介出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2002/02メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る黒い春 (幻冬舎文庫)作者: 山田宗樹出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 20…

歌笑。 曲紹介は聖ちゃんと中丸くんで固定なのかな。適材適所? でも中丸くんはもう少し目線を定めるべきだと思うよ。 あれ、カンペとかじゃなくてステージ見てるんなら超萌えるんだけど。 そしてメドレー。やっぱりハルカナを聞くとテンション上がるなー。 …

ところで限定シングル。とりあえず予約したものの、 ほんとにそんなに手に入らないものなのか 甚だ疑問なところはあるんですが。 友人がまだ予約できてないというので もう1度私が予約したお店に電話をかけて 「3月22日発売のー」の「3月」のあたりで 「かと…

織子さんに回していただいたバッグバトンに答えてみました。

織子さん(id:oruco)からバッグバトンをいただきました。 ありがとうございます!バック大好きだからすごいうれしいー。 そうなの、3じーびゅーなの。 白くてキラキラのクールなヤツなのです。 彼についてはバトン内でまた。 明日には答えたいと思います。

とりあえず朝からめぼしいCDショップに電話してみました。 1件目では、「限定シングルはすでに予約を締め切りました」とのこと。 まだ詳細出て2日目じゃん・・・と思いつつ2件目に電話。 そっちでは「まだ大丈夫ですよー」とのお答え。 「じゃ限定シングル6…

昨日の午後からものすごいイライラしてて、 どう転んでも胸のつぶれる思いをする人はいるわけで 悪いのは誰だよ!自分も含め全員だよ! と投げやりな性悪説に走ってみたりしてたんですが 今日帰ってきてものすごい乗り遅れてることを知りました。 限定って何…

岡田くんがゲド戦記だって! へー。なんか意外なようなしっくりくるような。 先日岡田くんの存在をよく知らない人が彼をTVで見て 「精神的にタフそうだね」と評してるのを聞いて、妙に納得してしまいました。 そしてなんとなくそれは手越くんにも当てはまる…

昨日買ってきたマスカラをさっそく使ってみました。 ヘレナのラッシュクイーンです。 今日はとりあえず単品1度塗りで使ってみたんですが、 確かに固まらずにふわふわの仕上がり。 まつ毛もキレイにセパレート。 ボリュームという点では1度塗りじゃ物足りない…

本日はエンドレスバトン内での宣言通りコスメカウンターのハシゴ。 ソニアでラトゥーエクラシュブリムとイドプルとデマキジェル買って、 ヘレナでラッシュクイーンマスカラ買って、 チークが欲しかったので、あちこちで試させてもらって*1 結局ボビーのシマ…

歌笑。なんかすごい刻んで出てくるー。 曲紹介!すごいー。上田くん渋いー。 でも嬉しいけど嬉しいけど編集大変・・。 しかも、出番増えたなーと思いつつ編集してたら いつもより短いくらいでした。あれー? それにしてもかめたんのエスコートがどうしようもな…

来週のぐるナイに相葉ちゃんだって! だって温泉企画だよ?バラエティーだよ?国分にーさんもいるんだよ? ぜったいおもしろいに決まってる。すごい楽しみー。

長いよー。楽しかったけど長い。これどこまで続くんでしょうねー。 カトさん(id:cathe74)に回していただきました。 □■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□ ①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること) ②終わっ…

カトさん(id:cathe714)よりまとまりのないエンドレスバトンをいただきましたー。 ありがとうございます! 順調に答えてたんですが、途中で目標*1がきてしまったので、明日にはアップしたいと思います。 *1:バトンの最初の質問の答えを見ていただければわかる…

ついに3Gデビューしました。 なぜこんないきなりデビューしてしまったかと言うと、 携帯が壊れたからです・・。別に落っことしたとか 水につけたとかでは全くないんですが、 ふとした瞬間に画面が真っ黒になるんです。 例えば、メールを打っていて送信ボタンを…

マニュアル更新。 なんつーかほんとに真摯。 彼はいつでも聞きたい言葉をくれる。 よかったねよかったね。 私たちだって、本当に本当にうれしい。

歌笑の田中。二人での硝子の少年。 なんだか中丸くんがコンサートソロに選びそうな曲ですね。*1 松本様にも言われてましたが、なんだかひらがなで 「わるいきんききっず」って表現したくなる田中。の二人。*2 わるそーなんだけど、でも最後の決めポーズ!あ…

今日は久々に丸1日何も予定がなくって、 ゴロゴロしながら積ん読してた本を片付けようと思っていたのに 起きたら11時で、ブランチを取ったらまた猛烈に眠気が襲ってきて まぁいいかーとベッドに逆戻り。再び目を覚ましたのは夕方5時でした・・・。 えぇーいくら…

実はひそかに金沢を楽しみにしています。 数年前に金沢温泉&カニづくし旅行に誘われて出かけたところ その旅行を仕切ってくれてたはずの会社の上司の あまりの段取りの悪さと、宿選びと食事選びの悪さのせいで カニは食べられない、温泉には入れないと散々…

Mトピでも取り上げられてましたね。 やっぱりデビューアルバムでいきなりベストってのは意外だよなー。 オリ曲を知ってて、その音源化を待ち望んでた人にとっては ほんとに最高のデビューアルバムなんですが。 あとは収録曲ですよ。でも何が入ろうと文句は言…

記念記念。私も出しとこ。Best of KAT-TUN (通常盤)アーティスト: KAT-TUN,ジョーカー,haーj,スガシカオ,田口真,ジョーイ・カルボーン,SEAN THOMAS,hamai,久保田洋司,相田毅,Stefan Aberg出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2006/03/22メディア: CD購入:…