2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終了後はご飯食べながらヤヨさんと語り合いました。 ヤヨさんはそういえばまだ会って2回目なのに ご飯食べてしゃべってナチュラルに楽しかったー。 噂通りのかわいい姐さん*1。そして美乳。 早くちんこがちんこじゃなくなることを祈ってます。 キモいって口…

大阪ラスト公演、ヤヨさんに誘っていただいちゃったので 年度末だっていうのに会社をこそこそと早めに抜け出して行ってきました。 城ホールまで車で行ったんですが、いやー危ない。 急いでるときにカツンベストを大音量で流しながら走ってるとほんと危ないよ…

さて、明日は大阪城に行ってきます。 えーと、某ち○こ担の人と一緒です。 どうしよう、もうこきたんがそうしか見えなくなってる気がする・・・。

携帯の充電が切れて、しかも充電器なくて途方にくれてたんですが 母親のドコモFOMAの充電器でボダ3Gの充電ができてしまいました・・・! 煙とか吐かないか心配したんですけど大丈夫でした。とりあえずよかったー。 ショップに行けばいい話なんだけど、面倒だっ…

大阪初日のネタバレ探索してたりとか、 やふおくでショップ写真見たりとかしてる場合じゃないー。*1 広島交換決まんなくて、もうどうしろと。とちょっと面倒になってきて、 しかもドル誌もTV誌もまだ買えてなくて、 かめたんのキターもまだ見てなくて。 追い…

なんだか相変わらずの怒涛の露出ラッシュでどうにも付いていけない。 ゆっくり本屋に行けなくて雑誌はボロボロと取りこぼしまくっています。 が、なぜかこれだけは買ってきた。BRONZE ZETSUAI since1989 14 (マーガレットコミックス)作者: 尾崎南出版社/メー…

http://news.oricon.co.jp/omr/16719.html3冠!だけじゃなくものすごい数字ですね。すばらしい。 聞いた瞬間は、この後が怖いなーとかぐちゃぐちゃ思ったりしたんですが 今はただ単純に喜ばしいことだと思います。純粋に嬉しいなー。 とか何とか言ってる間に…

何もなくても出てくるから侮れないビューウィーク。 めざましは逃しましたがズムサタは賢いレコたんが捕獲しといてくれました。 ズムサタ卒業のやっしーへのメッセージ。 赤西さんのコメントがないのは何故なんでしょうか。 亀梨さんのコメント中、かめたん…

しまった!がいっぱい。

週が明けたらすぐツアー初日なんですね。 一番近い会場のくせに行かないもんでうっかり忘れてました。 そしてマイ初日の広島のチケットの交換をしなきゃいけないのに 大阪終わってから1週間の猶予があると勝手に思っていた。 2日しかないの?し、しまったー…

とってもとっても遅くなっちゃってごめんなさいー。 織子さん(id:oruco)からいただいた漢字バトン。

とくばんはやっぱりカツンも切られてるんですねー。 またも東の人に頼りっきりー。

なんか欲しいBOXがいっぱい。ユニコーン Wonderful Days Of Unicorn! 20th Anniversary DVD Box (完全予約限定生産)アーティスト: UNICORN出版社/メーカー: SME Records発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (47件) を見るだ…

朝は熱が高かったのでもう1日会社休んじゃいました。 で、1日まるっと時間ができたのでやっと幻水Ⅴをはじめたよー。 買ってから何日たったことか・・・。幻想水滸伝V(通常版)出版社/メーカー: コナミ発売日: 2006/02/23メディア: Video Game購入: 2人 クリッ…

今日はめざましがすばらしかったので熱はあるけど上機嫌。 ちょっとキャッチコピーの元ネタが古いのが気になりましたけど。*1 でも「うそつき上田」と「美声のアホ」は最高。各々自ら持っていってるとこが素敵。 「アムロですか?」のときの田口くんの声音と…

デビューです。

事前イベントは多いし、CDはフラゲできちゃうし うっかり勘違いしそうになりますが 本日こそが晴れのデビューの日ですよ。 おめでとう。おめでとう。 そしてそんな晴れの日に私は風邪引いて会社休んでますよ・・・! 昨日は38.7℃ありました。もうふらふらでした…

燃え尽きました。いや、尽きてはいない。いないけど。 さすがに気が抜けたというか、どれだけ17日が楽しみだったかっていうね。 そう、ビューコンもアフターパーティーも楽しかった。本当に楽しかった。

とうとう明日です。ビューコンです。 ただビューコン参加の意気込みはありありなんですが*1 どうにも明日は東京へ1泊だという気持ちが薄いです。 だって泊まる準備まだ何にもしてない! というかする気も何故かあんまりおきない。 バッグにぱんつだけ入れて…

スカパーCM見ました。かめたんのちょーの可愛い・・・! おそろいの衣装って初めてなんだ。そういえばそうかー。 ラジオとかロートとかOXYとか。いろいろと把握しきれてない自信まんまんです。 TV誌と3誌他をやっと購入してきましたが、まだFINE BOYSしか見てま…

とりあえず17日の新幹線とホテルの予約完了。 爪は今のところ坊主なんで準備いらず。 昼過ぎまで仕事して会社から新大阪に直行、 東京に着いたらホテルに入る間もなくドームに直行の予定なので、 えーと、いろいろとひどいことになってるかもしれません。*1 …

少し間があいてしまいました。 えーと、ちょっと息切れしてきましたが基本的に体力あるので大丈夫。 週末は予定があったのでMステも歌笑も リアルタイムでは見られなかったんですがさっき一気に見ました。 やっぱりMステにはぐっとくるものがあるなー。 なん…

昨日もズーミンとなるともでPV見てたんですけど、 なるともは昨日に引き続きガッツリ流してくれましたねー。 個人的に気になった部分は、上田さんの襟足の髪を触っている腕です。 あれ、どんな設定なのー?そして誰の手なのさー?

とっても素敵なご招待をいただきました。 アケノさん(id:tetsupa)とコトミさん(id:GOYLB)企画のビューパーティー。 ええと、めでたくドームに行けることになったあかつきには ぜひぜひ参加させていただきたいなー。Bon Debut!*1 *1:これ、貼っていいのかな…

昨日心斎橋パルコの前を通ったら、カツンの大看板がありました。 はじめて見たー。展開でかくてちょっとびびりつつ。 そしていそいそと着うたをダウンロード。 絶対着信音には使わないのにね。 そういえばドームチケってもう届いてるんですよね。 アリーナな…

そういえばHEY!の予告見ました。楽しそう楽しそうー。 カメラ目線の中丸くんがオトコマエ! かめたん変なジャケット!上田さん以外で総突っ込み! ちゃんとKATとTUN順に並んでたり、胸に名札つけてたり そこに年齢が書いてたり。にゅーすやえいとさんのとき…

そういえばコレ。(基本的に私の書く感想はネタバレありなんでご注意を。)アッシュロード作者: 永瀬隼介出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2002/02メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るすっごくおもしろかった。おもしろかったんだけど、惜しい…

織子さん(id:oruco)に漢字バトンを回していただきましたー。 ありがとうございます!ちょっと考えてから書きたいと思います。

転びました・・・。それはもう見事に。 転んだのは家の中なんですけど、そんな転びっぷり子供のとき以来だよってくらい。 だってフローリングの床が「ビターン!」って鳴ったもん・・。 体力はあるつもりなんですが、やっぱり疲れたのかなー。 帰国して、翌日から…

ドームは14日の追加に振り返られてました・・・。 えーと、でも入りたいから入ります。*1 と、決意も新たにしたところで。 たった1週間、されど1週間。 いろんなことが起こってますか?えーと。 聖たんドラマ 赤西さん&聖たんCM 追加公演決定 発表事はこれ…

みなさま、ご無沙汰しておりました。 亀梨さんの誕生日に少々痛い文章を晒し上げて1週間。 古き石造りの街より帰ってまいりました。 えーと「1週間後に!」とか書いてたくせに、 よく考えたらこの痛い文章が1週間も一番上にいることは すっかり頭にありませ…