そういえば前回のドリボ遠征のときにYさんがお買い物してるのを横目で見てて、
気になるものがあったのに買わなくって「後悔するに違いない」
という予言をいただいた私なんですが、今回は一人で動く時間が多かったので
いったい何しにいったのかというくらい散財して帰って参りました。
しっくりくるのを探してた黒エナメルのバッグに
秋にちょうどいいチャコールのカシミア混カーディガンに
シンプルで華奢なゴールドのピアス。
プレゼントをもらう予定なのでお返し用のお土産を二人分。*1
もちろん持って帰れなくてホテルから荷物送りました・・・。
いやー東京は新しいお店いっぱいあってわくわくするね!

*1:もうすぐ誕生日なのです。まだもらってないプレゼントのお返しw