2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はINOBUNに薔薇ブローチを買いに行ったんですが、 残念ながら目当てのは売り切れでした。残念。 大阪のお店に行ったからなー。今度四条か北山に行って来ます。 その代わり帰りに寄ったOPAQUEで散財してきちゃいました。*1 だってポイント3倍デーだったん…

28日はよしもと楽屋ニュース2005を深夜4時まで 29日はオールザッツを深夜5時まで見ていたにも関わらず 両日とも翌日は朝7時に起こされフラフラです。 ちなみに両番組とも麒麟目当てです。 じゃなきゃオールザッツなんて毎年2時間くらいで脱落してましたしね…

そして行こうと思ってたINOBUNにも行けませんでした・・。 今日は昼には仕事を終えて、掃除してINOBUN寄って帰るはずだったのに、 何故か定時を過ぎても会社にいる私が。 なんかねー、雪の影響と年末が重なって宅配便は大変なことになってるみたいです。 大…

黒沢祭り、始まるまでに帰ってこれなかった・・・。 でもずーみんと情報ツウは見ました。 久々にオフィシャルモードの赤西さんだなー。 いや、グラチャンだってミンテレだってオフィシャルモードのはずなんですが。 なんとなく顔がしゃっきり。 そしてズーミン…

ちょっと忙しいの脱出したと思ったらもうだめですよ。 友達んちで少女マンガにどっぷりつかってきました。 ラブコンとホットギミックと桜蘭高校ホスト部とホタルノヒカリとBELIEVE。*1 とりあえず全部1〜2巻ずつくらい読んだんですが継続*2はホットギミック…

相変わらずチーズケーキを作り続けてるんですが クリスマスプレゼントにコレをもらいました。 シリコンでできてるらしいです。くにゃくにゃ。 バターをひいたりクッキングシートをひかなくても 焦げ付きもせずケーキが簡単に型から外れます。 しかも熱伝導が…

え・・・プライドって何。 確かにいい雰囲気になったとは書きましたが もうこっちに戻ってきてもいいんじゃないかな・・・。 っていうか6人とか、あっちの7人とかでもいいんじゃないかな・・・。

やっばいなー。久々にダンベル体操・ショコ・筋トレとフルにやったら 全身筋肉痛になってしまいました。さぼってた罰です。 この年齢になると今までやらなくても維持できた体型が トレーニングを積まないと崩れていくとSHIHOが言ってました。 いろいろトレー…

野ブタ。最終回。

やーっと年内のお仕事にめどがつきました。 いやーこの10日間忙しかった。*1 つーか年内に欲しいならもっと早くから言いやがれ! との愚痴も言わないでおいてあげたいくらい爽快な気分です。 というわけで疲れを癒すためバリ式エステと頭皮マッサージに行っ…

(KC KISS)" title="きみはペット(14) (KC KISS)">きみはペット(14) (KC KISS)作者: 小川彌生出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/13メディア: コミック購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (92件) を見る13巻のラストがピークで、14巻は蛇足的…

野ブタ。最終回をまだ見られないでいます。 本当は最終回まで超ハードスケジュールで撮っていた キャストとスタッフのみなさんに敬意を表して きちんとリアルタイムで見ようと思ってたんですが。 急遽ブイさんのコンサートに参加することになったので叶わず…

普段は漠然と見ていたり好きだなーと思ってるだけなので 改めて理由を求められるとなかなかむつかしかったです。 あとちびっ子はほんとにわからない。 ヤヤヤはともかく、JJなんて誰がいるのかもイマイチわかってません。 いのーちゃんと裕翔はJJですか? と…

ジャニーズ・バトン

壱子さん(id:ichiko74)に回していただいたジャニーズバトンやってみました。 みんな好きなんですが事務所担ってほどではないんで 熱の入り具合が違うのはご容赦を。 では。

書くことリスト。できれば2,3日のうちには書きたい。 覚えていられるのなんてほんの一瞬。 ・花男感想 ・握手会 ・10周年コンサート ・野ブタ。生ジャック ・野ブタ。本編 ・ジャニーズバトン 花男はすごくよかった。 握手会はものすごく寒かった。 10周年コ…

壱子さん(id:ichiko74)にジャニーズ・バトンを回していただきました。 すっごく楽しそうなんですけどー。 ありがとうございます!近々答えたいと思います。

なるとも。 野ブタ。の撮影現場に潜入してたんですが、めちゃめちゃ寒そう・・・。 ロケって大変ですね。 亀梨さんは、お腹に1つ背中に3つのカイロを背負って キルティングになったあったか肌着と紺色の股引?スパッツ?着用。 寒すぎてインタビューを受ける声…

見ました!ガイドの影からちっこいかめたん3人がピョコンって出てくるの。 「発売中!」って言ってた。ちくしょーかわいいぜー。 そういえば昨日は明日発売って言ってた。 しまった。本屋に行くのをすっかり忘れたました。 やっぱり今後のためにもいろいろ貢…

そういえば名指しでショコのお誘いを受けていたものの 昨日は部屋の寒さに体が全く動かなかったのですが*1 今日は電気屋さんに来てもらってエアコンも無事に復活したので 腹筋から再開してみました。得意分野から再開するあたりがずるいですが。 そう、腹筋…

ざってれびじょーんの30秒CMを見ました。 竜とはじめちゃんと亀梨さんみたい。 と便宜上*1分けてみたもののさわやか君は大して亀梨じゃないわな。 登場シーンの無駄に何かを放ってるクールかめたんが好きです。 ところでいいとももずーみんも録画したのをチ…

だんだんと気温も下がり雪混じりの風が吹きすさぶ中、おとといエアコンが壊れました。 そして極寒のお部屋では手が凍えてキーボードが打てなかったので*1 布団かぶってひたすらいろいろ読んでました。新しいのから古いのまで。 先日買った夏木マリ氏の『カッ…

花男。 司の婚約者としてあや乃さんが登場したってことは、滋はー? 滋のキャラとか、桜子と滋の掛け合いが大好きなので、 あや乃さんが原作通りのキャラ*1で滋の役割だとしたら残念だなー。 司・類・つくし・滋での温泉旅行とか、続編とか2時間SPでぜひ見た…

MステSPにカツン登場ということで。うれしい。 そして修二と彰も出るってことなんですけど、 当然Mステでは歌笑のようなジャケットコントはないだろうから 安心して楽しみたいと思います。 願わくば、修二と彰の曲が先だったらいいかなー。 きっとこれで修二…

PSPを買おうかと目論んでいました。 でも本来のメインであるはずのゲーム機としての機能よりも 動画持ち歩きのほうが目的だったので イマイチ踏み切れないでいたんですが。 今日愛読誌の日経TRENDYを読んでいてコレが欲しくなっちゃいました。 明らかに携帯…

やってみました、理想(異性)バトン。

□理想の身長は?理想と言うなら170cm〜178cmくらい。 ちょっと見上げるほうが好き。 でもどうやら身長より体型のほうに気をとられる傾向にあります。 極端すぎなければちっこくてもおっきくてもいいんですけど、 横やタテに大きいよりは薄っぺくてひょろい…

そーんなダメ女子な私に溺愛スパイラルの織子さんが 理想(異性)バトンを回してくださいました。ありがとうございます! 女子系バトンはちょっとどきどきです。 えーと、明日には答えたいと思います。

会社にきたお客さん*1に「いやーぴちぴちだね。」と言われました。 ぴ、ぴちぴち?・・・死語です。いやそれ以前にそんなぴちぴちじゃないし。 おまけにパートのおばさまに「今日はすっぴん?」とも言われました。 ちゃんとメイクしてたのに*2。前髪をパッチン…

そういえば7SEEDS(7)を読んでいてふと思い出した本。ロミオとロミオは永遠に (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2002/11メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (62件) を見る

野ブタ第8話。 修二が、前日の諸々があったにせよすぐに諦めてしまうのがはがゆい。 器用に要領よく生きてきたつもりだったんだろうけど、あまりに生きるのに不器用だ。 もちろんそれが悪いなんて思いませんけど。 蒼井さんが言った「桐谷くんの成長記録」が…

歌笑。 裸足でエフェクター踏む上田さんがうつったときに思わず「裸足!」と叫び 母に怪訝な顔をされてしまいました。いや、でもステキでした。 ところでやっぱり赤西さんは歌ってるのがいいね。うん。 しかし1位の曲が自局のドラマ主題歌じゃないからって …